中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

常州住宅設計|人生を変えた、デザイン

「家の内装」における最大の楽しみは、他人の目を気にするコトなく、「ジブンのスタイルを全面に押し出す」コト。

コダワリを貫く「大人」必見の「理想の家づくり」をご紹介。


今回は「百花繚乱」な「中国 住まい 設計」
斬新なデザインを積極的に取り込んだスタイリッシュな「中国 デザイン 住宅」。
執拗なまでに「デザイン」の修正を重ね完成した渾身の作品です。

「上海 住宅 内装」「昆山 住宅 内装」「蘇州 住宅 内装」「無錫 住宅 内装」「杭州 住宅 内装」「常州 住宅 内装」「南京 住宅 内装」etcの
参考にして下さい。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812


「中国 住宅 内装」は特別なお買い物。特別なご褒美。
あなたの想いをカタチにしてみませんか?
デザイン、設計、施工のプロがアナタの「中国 住まい」をプロデュースいたします。

「浴室」Yuji Shiraki & Ai Endo

壁や床などは、個性を出すには最適な箇所です。
素材の進化は止まることを知らず、「中国 家の内装」に用いることのできる素材は多種多様です。

世の中にある素材は千差万別。
余りにも数が多く、「コノ素材をココに使用したらどうなるのか?」 想像するのは困難です。
いくらデザイナーが口で説明をしても、聞き手側が「家の内装の完成」イメージを鮮明に思い描くコトはホボ不可能ではないでしょうか?
だからこそ「家の内装デザイン」(フォトリアル 3DCGパース)を作る必要があります。

新しい「デザイン」「ライフスタイル」「クルーな感性」を提案するだけでなく、
ソコに住む人が「心地好いと感じる空間」を導きだすコトが「上海 日本人経営の内装会社」に求めれています。
deviceが理想の「家づくり」をサポートします。


「寝室」Yuji Shiraki & Ai Endo & Rinka Tamura

「住まい」をデザインする事が如何に重要か……..デザイン案をご覧頂ければ一目瞭然ではないでしょうか?
「家のデザイン」は勿論のコト、「店舗のデザイン」「ショールームのデザイン」「ホテルのデザイン」「カフェのデザイン」etcの
参考になること間違いなし!の作品です。

「家具 配置」「家具 デザイン」に手を加えるだけで、印象は大きく変わります。
「軽快」も「重厚感」も「デザイン」で演出できる。

多くの経験を積んできた「上海 内装会社」兼「上海 設計事務所」だからこそ、必要なモノを導きだす賢さがあります。
スマートな憩いの空間。

「家のデザイン」を手がける際には、相手を100%理解することは不可能だと認め、相手との違いを理解することが大切です。
クライアント様の想い(理想の空間)を共有しつつも、独自のデザインで世界観を演出するコトが必要な時代。

「寝室」は休息に欠かせない特別な空間である事は言うまでもないですね。
横になり、文庫本を捲り、いつの間にか眠りの世界へ……….

ビジネスの第一線で戦う大人は「時間を忘れる」コトを忘れがちですが、家に居る時くらいは「時間を忘れる」感覚を思い出してもらいたい…….
「時間を忘れる」コトのできる空間であれば「上海 設計会社」冥利に尽きます。
家族の心と体を癒してくれる「安らぎの空間」。

家の内装をするにあたり、ココまでデザインをつくるのか? と思われる方も多いと思います。
しかし「いい家」をつくるには、ソレ相応の時間が必要なのは自然なコト。


「子供部屋」Ai Endo

子どもは大人よりも、体重あたりの呼吸量や飲食量が多いことや、子どもはものを口に運ぶ行動があることなどから、化学物質がこどもへ与える影響は、
大人の場合より大きいと言われています。

近年、子どもたちに多く見られている、アトピーetcのアレルギーや喘息の発症等にも化学物質の関与が疑われています。
子どもを化学物質から守るために、本案件(常州 家 内装)では、メイドインジャパンの安心安全な塗料を採用しました。


「キッチン」Yuji Shiraki & Ai Endo & Rinka Tamura

設計と施工業者は弊社が担っておりますが、キッチンは「キッチンメーカー」とのやり取りが必須です。
安全かつ美しく、どうすればコストが抑えられるのか、クライアント様、弊社、キッチンメーカーの三社で最善の方法を探しました。

「空調」、「キッチン」、「トイレ」etcは弊社単独で対処する事はできません。
過去に取引実績のある「信頼できる代理店」と二人三脚でやっていきます。
弊社がクライアント様と代理店、双方の窓口になる事で、意思疎通のトラブルetcを大幅にカットできます。

手がけた「デザイン案」を眺めていると、アラ不思議……
同一空間なのに手がけるデザインによって「かわいい空間」にもなるし、「ゴージャス空間」にもなる。
「上海 内装設計会社」の生み出す「住まい空間」の醍醐味です。

天井にある「時計モチーフ」が放つ唯一無二の存在感。

「デザイン設計」をキッチリ固めた(納得した)上で、内装を着工すれば「内装トラブル」が減るのは間違いないです。
「手書きのデザイン」では、曖昧な部分が多く、とりわけココ中国では「内装トラブル」に繋がる可能性が高いです。
弊社はデザインを提案する際には「3D CGパース」のみを採用し、手書きのデザインにありがちな「抽象的な表現をカット」します。

料理をされる奥様方にとっては、キッチンにコダワルのは当然ですよね。
理想の空間であれば「料理」が今まで以上に楽しくなるはず!
個性的なダイニングキッチン、ユーモア溢れる天井、遊び心が詰まった「中国 デザイン住宅」。
こだわりの照明、工夫を凝らした装飾、「中国生活」が楽しくなる要素がテンコ盛りです。


「ゲスト用トイレへの通路」Yuji Shiraki & Ai Endo

雑多な物を見せずに「スッキリとした空間」を好まれるクライアント様にご提案したのが、
無駄なモノを削ぎ落とした「ミニマムな空間」です。でもチョットした遊びの要素は忘れずに!


「ゲスト用トイレ」Yuji Shiraki & Ai Endo

シンプルな素材を併せながら、上級者の空間をつくりあげる。
色と素材でワンランク上の「中国 住まい空間」を提案しました。



「リビング」Yuji Shiraki

「ありふれたものではなく、他には無いものを作りたい」という施主のこだわりは強く、
弊社のような「上海 内装会社」兼「上海設計事務所」の腕の見せ所です。

「抽象的な手書きのデザイン」「平面図」だけでは、どうしてもイメージの共有が難しく、竣工後に「こんなはずじゃなかったのに........」
ソンナ話しを耳にした事はありませんか?
ミスマッチを防ぐためにも「フォトリアル」(3D CG パース)が欠かせません。

「中国国内の内装」において重要なキーワードの1つが、
デザインから内装工事(最初から最後)までトータルプロデュースできる組織体制です。

弊社は「設計」「施工」「家具製造」の3つの機能を兼ね備えており、
上海及び近郊都市の「オフィス」「店舗」「住まい」「ショールーム」「展示会ブース」を手がけております。

間に会社が複数入ると、「意思疎通が難しくなる」のは言うまでもありませんが、ソレ以上に「コストが跳ね上がる」可能性は否定できません。

「中国の内装コスト」は年々上昇しており、「上海 施工」は勿論のコト、「中国国内の施工」はソコソコお金が必要となります。
だからこそ「デザインー設計ー施工ー施工監理」etcを全てきちんとコントロールできる
「内装全般のコーディネーター」の役割を担える会社が求められております。

デザインは「上海 設計事務所」、施工は「上海 内装業者」
このように「設計と工事」の会社をわけてしまうと、コミュニケーション上の問題から、様々な内装トラブルを招き寄せる要因になります。
弊社は「デザインー設計ー施工ー施工監理」をトータルコーディネートできる体制が整っております。

時代の感性で磨かれた美しき「中国 家の内装デザイン」ココにあり。
個性的な素材が見事に組み合わさり、「落ち着き」と「好奇心」の両方が詰まった「中国 魅力的な住空間」ではないでしょうか?

最先端の「オフィス デザイン」の考えでは、
「オフィス」には「ショップ」のように「人を惹き付ける魅力」も必要であり、心地好さという点では「家」の要素も求められています。
本案件(常州 家の内装デザイン)は、最先端の「上海 オフィス デザイン」「上海 店舗 デザイン」「上海 ショールーム デザイン」「上海 家 デザイン」
の「今を問う」参考書。


「和の空間」Yuji Shiraki & Ai Endo & Mayumi Kudeken

空間を自由に操れる「上海 施工業者」兼「上海 設計会社」になれ。
ソノ号令のもと、デザイナー達が知恵を持ち寄り形にした空間です。

「壁」「天井」のアレンジの参考になります。「空間デザイン」はオモシロイ!

ムリに「和」を演出するような子供っぽい考えではなく、空間全体との調和を重んじた、熟練された「設計」の賜物です。
オトナの無造作「和室」スタイルの完成です。


「エントランス」Yuji Shiraki & Ai Endo & Rinka Tamura

理想の家づくりには、「中国内装実績」が豊富な「上海 内装会社」&「上海 設計事務所」が近道。

「内装デザイン」の基本を知っていないと、「デザインで遊ぶ」、あえてハズス事は不可能です。
デザインで遊ぶとは、「デザインを分かっている」からこそデキル余裕です。

「家の内装」「家のデザイン」とはパーソナリティーを表現するモノ。
愛犬のお風呂も完備した「人にも動物にも優しい空間」は、華麗な大人のエチケット。
ビジネスで険しくなりがちな顔も、愛犬を一目見れば和らぎます。

オトナの落ち着き、余裕、貫禄をアピールできる「エントランス」。


「脱衣所」Yuji Shiraki & Ai Endo

二枚目だけじゃない、機能性も抑えた使い勝手の良い空間。

独自のデザインで「中国 住まい」を演出する事が、「日本人 空間 デザイナー」が「上海 インテリアデザイン会社」を経営する意義。
執拗なまでに「家のデザイン」の修正を重ね、出来上がったデザイン案の数々、「デザインの感性」を研ぎすまし美しいスタイルを提案していきます。

「内装会社」「設計会社」は昔から存在している業種なので、古き悪しき習慣が抜けないと言われております。
弊社は「シンプルにわかりやすく!!」をモットウにしており、専門用語と専門的な材質、技術名称etcの言葉の乱用はスタッフには固く禁じております。
複雑な専門用語で誤摩化すのは簡単なのですが、大事なのは聞き手がイメージしやすいプレゼンテーションに徹する事だと考えております。

「上海 内装」「中国 内装」における注意点。
新しい物件は「内装規定」が厳しケースが多いですが、比較的古い物件は「上海 内装規定」が緩いぶん、構造的に手が付けれない部分も多いです。
「内装トラブル」を未然に防ぐためにはフォトリアル(3D CGパース)だけでなく、「内装規定」にもしっかり目を通し、現場調査も重要です。

「内装」は安い買い物ではなく、「コスト」面は重要ポイントなのは間違いありません。
しかし「内装費用を抑える」 = 「素材のグレードダウン」を念頭におき、ローカル商材であれば壊れるetcのリスクも存在します、

デザイン性の高い物件を数多く手がけておりますので、誤解されやすいのですが、弊社はデザインコンシャスやインテリアを主観でつくるのではなく、
クライアント様と共に「デザイン」「内装」を作り上げるスタイルです。

皆さんは
「上海 家 内装」「昆山 家 内装」「蘇州 家 内装」「無錫 家 内装」「杭州 家 内装」「常州 家 内装」「南京 家 内装」
といわれて、何を思い浮かべますでしょうか?

きっと中国生活の長い日本人は、「中国 内装」「中国 施工」=「メンドクサイ」と思い浮かべる人が多いと思います。
コレだけ上海を中心に中国は発展しているに拘らず、やっぱりナンダカンダ「中国の内装」はメチャクチャ大変そう…….
答えは「正解」であり、その通り!
「中国の内装」は日本と比べ物にならないほど、予期せぬ出来事だらけでございます。

「中国 施工実績が豊富」な弊社でさえ、予期せぬ出来事に戸惑うコトは数知れず……
だからこそ「内装」をスタートする前に、「デザイン」をきっちり固め、
「設計図」や「施工の計画表」etcも細かく決めることが、「上海の住宅内装」ひいては「中国の住宅内装」に必要ではないでしょうか?

クライアント様によっては、「内装 コストを抑える」ため「設計図」etcを省き、現場判断でお願いされるケースもあります。
決して対応不可というわけではないのですが、「いい家」を望むのであれば、デザイン案は勿論のコト「設計図」「施工の計画表」を
含めた「設計」にお金を惜しむべきではありません。

とりわけ「中国 住まい 内装」は、オフィスや店舗に比べ「やらなければならない事」が数えきれないほどあります。

基本的には、中国で家を買ったら内装が必要です。(簡易的な内装つきの家もあります)。
deviceが理想の「住まい」をサポートしますので、気軽にお問い合わせ、ご相談ください。



device(上海白優装飾設計有限公司)は、「上海」を中心とした
「オフィス、店舗、住宅、ショールーム、展示会ブース」の
「デザインー設計ー施工ー施工監理」etcをトータルコーディネートできる「上海 内装会社」兼「上海 設計事務所」です。

弊社の施工対応エリアは、
「上海 内装」「昆山 内装」「蘇州 内装」「無錫 内装」「杭州 内装」「常州 内装」「南京 内装」「瀋陽 内装」「長春 内装」
となっております。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812