中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

上海住宅設計|いま大人の家にぴったりな内装といえば

いま、上海住宅内装がスゴい!?

住宅内装需要の歩みは緩まずに、進化や個性あふれる空間が求められるようになりました。

その流れは上海ロックダウンで更に加速化し、価値ある「家づくり」ブームが再到来したわけです。

価値観が大きく変化する時代のなかで、必要とされるインテリアデザイン会社であり続けるためには既成概念にとらわれずチャレンジし、アップデイトし続ける必要があります。

そんな未来思考の内装設計プロ集団といえば、上海内装の未来像を作っていく「device (上海白木優志実業有限公司)」。

日系内装会社とローカル内装会社の合わせワザの雄による「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」「外装ワンストップ」は、デザインから内装工事までマルッと一括対応できるため劇的に楽チン!
デザイン(設計)と内装(施工)おソロには嬉しい効能がいっぱいです。

選びのセンスとアイデアで空間デザインは右肩上がり。
「モテ設計♡工事コスパ抜群」で上海内装改革ッ!

ん!?そんな好都合な内装工事のイメージが沸きませんか?

いえいえ、なにもアレコレと難しく考える必要はありません。

なにせ、弊社といえば「上海お洒落内装」「上海低価格内装」の代名詞的存在。
弊社をご指名いただければ、もうそれだけでハイエンドな感性を味方にできるという図式。

手前味噌ではありますが、上海近郊の内装であれば、お早めに弊社をご指名することで費用対効果を十二分に感じていただけるという自信のもと、リコメンドする次第であります!

今回は、「上海住宅内装」「上海住宅デザイン」案と併せてそこらへんのお話をさせていただきます。

デザイナー 白木優志

device(上海白木優志実業有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

 

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。
住宅内装・オフィス内装・店舗内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。
デザインから工事まで一貫してサポートさせていただきます。

中国内装と聞いて思い浮かぶのは、よくありがちな「内装トラブル」に追われ、精根尽き果てるといったところでしょう。

だからこそ、「device(上海白木優志実業有限公司)」が人気銘柄なのです。
「お金を出して安心を買う」ことには、それなりの合理性があります。

若かりし頃は、いかに安く済ませるかというテクニックばかりに全神経を集中させ、ドヤ顔でキメると仕事ができる、なんて思っていた方もいるでしょう。

いまでも上海にはそういったコゾーがいますが、いい大人になった我々にふさわしい内装の楽しみ方というものもあるんです。

ただ振り回される安いだけの内装はコゾーに任せておいて、大人だからこそ味わえる内装をしませんか?
そう、これもまた中国ならではの大いなる魅力と選び手のセンスです。

最強コスパ内装会社の秘密♡

かゆいところに手が届くサービスを備え、かつ良質な工事と洒落たデザイン。そして手の届きやすい価格設定。

で、なぜそこまでお手頃な内装工事やデザインを届けることができるのか?

そんなコスパの秘密に白黒つけるべく、最強コスパ内装会社の秘密をお伝えします。

弊社は上海在住日本人経営の設計施工会社ですから、決断が圧倒的に早く、急なトラブルにも対応ができます。

「日系内装会社のサービス」と「ローカル内装会社のコスパ」を、一挙に両取りできちゃいますよ。

内装や外装に関するアレコレを全てをワンストップで対応できるため、内装費や設計費の類においては、日系の追従を許さないという算段。

細かな説明は野暮ですが、
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

この公式は
上海マンション内装・上海老房子内装・上海店舗内装・上海オフィス内装・上海飲食店内装
蘇州マンション内装・蘇州老房子内装・蘇州店舗内装・蘇州オフィス内装・蘇州飲食店内装
杭州マンション内装・杭州老房子内装・杭州店舗内装・杭州オフィス内装・杭州飲食店内装
無錫マンション内装・無錫老房子内装・無錫店舗内装・無錫オフィス内装・無錫飲食店内装
にも当然通用します。

弊社は断言します。「内装こそ、好印象かそうでないかの差がはっきり出る、勝負の舞台だ!」と。

では、どうすればいいのか?
言わず語らずに、なんかイイかも、と思われる内装デザインが正解です。
しかし、果たして条件を満たすピッタリの設計事務所や内装業者はあるものか。

そんな問いに自信を持って推すのが、「device(上海白木優志実業有限公司)」なのです。

内装費も設計費もお値頃ゆえ、あらゆるシーンで主役級の存在感を発揮できること請け合い。

日本人に求められる設計概念や現場管理の質の高さは勿論のこと、日系価格のソレとは比較にならないコスパの良さが弊社の持ち味。
そんな凡庸性抜群な弊社ですから、ますます使い回しの幅が広がっております。
お値段とお洒落を高次元で両立することを叶えたインテリアデザイン会社から、以降も目が離せませんよ。

 

ゆえに、弊社を指名する価値は大ですが、その前にまず目を通していただきたいのが「device(上海白木優志実業有限公司)オフィシャルWebサイト」。
ズラリと揃う中国施工実績は、ほかではお目にかかれない、と思います。
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
の定番として、お見知り置きを。


確かな実績に裏打ちされたクオリティの高さに加えて、「よく考えられたデザイン」「徹底した工事管理」「経験に基づいた材料選定」に定評のある弊社だからこそ、これみよがしじゃないのに、お洒落も価格も一歩差がつく内装を実現しているのです。

王道でキメる内装設計、ハズしてさらにキメる内装設計、どちらも十八番です。

内装って一体、誰に頼むの?
どんな手順で行うの?
などなどわからない人は多いですよね。
経緯は人それぞれですが、完成までの基本的な流れをご紹介します。

❶設計会社または内装会社に相談
❷間取りや構造を決める大まかなプラン(基本設計)を突き詰めていく
❸仕上げ材をどうするかなどの詳細を詰める
❹工事開始
❺完成

上海で内装をするにあたって、キーとなるのが、「設計者探し」「工事会社探し」「プランニング」の3つ。
ザックリ言うと、中国内装事情に精通したインテリアデザイナーや内装専門会社を見つけましょう、という話です。
理想の内装の鍵は、この「相棒」が握っています。

 

選びのポイントはズバリ、サービスは日系以上なのに、ローカルと同等のお得感を兼ね備えたインテリアデザイン会社。
そこさえ押さえれば、必然的にお値段とお洒落を高次元で両立できる内装を手に入れることができます。

だからこそ、多種多様なニーズに応えるべく個性の追求に余念ナシ、な、「device(上海白木優志実業有限公司)」がオススメなのです。

「device(上海白木優志実業有限公司)」の内装プランから内装工事までマルッと一括対応できる「内装ワンストップ」「外装ワンストップ」がとにかくお得!

大人になって何が変わってきたかというと、なによりも楽ちんであることが一番重要になってきたのではないでしょうか。

なので数年に一回あるかないかの内装工事や外装工事では、余計な我慢をしない、体力と根性が持ちません!

上海近郊の内装&外装は弊社にお任せあれ。

中国施工実績豊富な我々は、満足度の高い内装にする100のコツを知っています。

素敵なデザイン、圧倒的なコスパ、徹底した現場監理、さらには急なトラブルにも臨機応変に対応できる融通性と、中国内装を格上げする嬉しい要素が、弊社一社で全部まとめて手に入ります。

 

ということで、改めてのご案内です。

「device(上海白木優志実業有限公司)」の「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」「外装ワンストップ」はオススメです。
オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・工場内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

早い話、弊社一社あるだけで、テクも勇気も一切必要なく、満足度の高い内装が完成する次第。
デザイン・価格・サービスの三拍子揃った内装は、ツウが唸る心地よさがあります。

このお話に丸め込まれそうなアナタ、きっと後悔はさせませんぞ。

ご拝読いただいた方は既にお気づきでしょうが、
インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。

 

些細なことでも、気軽に、ご相談お問い合わせください。
ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。

device (上海白木優志実業有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812