中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

蘇州住宅設計|大人は注目!いまモテる、ちょい派手内装

妥協しない大人に似合う!自分らしい家が叶える、貴方らしい暮らし

「device(上海白木優志実業有限公司)」の内装プランから内装工事までマルッと一括対応できる「内装ワンストップ」はオススメです。

内装やリフォームに関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

値段重視の一ツ星「内装」から、最高級の三ツ星「内装」まで、幅広く対応してきた施工実績豊富な弊社なら、上質感はもちろん遊び心のある空間を実現できる次第!

オフィス内装・店舗内装・住まい内装・飲食店内装・工場内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。デザイン・価格・サービスの三拍子揃った内装は、ツウが唸る心地よさがあります。

このお話に丸め込まれそうなアナタ、きっと後悔はさせませんぞ。

デザイナー 白木優志

device (上海白木優志実業有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

 

内装をとことん遊び尽くす!

どんなによくても高額な内装工事は要らない。

ただの安さ重視の内装工事じゃ満足できない。

世の中が大きく変わってしまった今、毎日の暮らしをちょっと良くしてくれる内装(空間)があればそれでいい!

願わくば、なるべくお金をかけずに!!

弊社は時代のグッドプライス内装をお届けします。

どんなにコロナ禍が長引こうと「内装」したい気持ちはやってきます。

どうせ内装するなら、準備しておかない手はありませんよね。

貴方に似合う住まい空間、御社に適したオフィス空間、お客様に喜ばれる店舗空間・・・・。

内装を楽しめる大人は人生を楽しめることと同義ゆえ、ここは入念にいきたいところです。

というわけで、「device (上海白木優志実業有限公司)オフィシャルWebサイト」をご覧くださいな。知っ得最旬の上海近郊内装ネタと評判です。

今のムードを捉える鋭敏なアンテナと確かな感性を駆使して♡に響く内装を数多く手がけております。

ズラリと揃う中国内装実績は、ほかではお目にかかれない、と思います。

上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
の定番として、お見知り置きを。

若かりし頃は、いかに安く済ませるかというテクニックばかりに全神経を集中させ、
ドヤ顔でキメると仕事ができる、なんて思っていた方もいるでしょう。
いまでも上海にはそういったコゾーがいますが、いい大人になった我々にふさわしい内装の楽しみ方というものもあるんです。

ただ振り回される安いだけの内装はコゾーに任せておいて、大人だからこそ味わえる内装をしませんか?

想いは言葉じゃなくてカタチにしてこそ伝わるもの。

改めて弊社の魅力は何かと考えてみると、「わかりやすい」に尽きます。

「フォトリアル3DCGパース(内装空間を3次元的に再現したもの)」を見た瞬間、未来予想図がくっきり描けますよね?
目に見えない完成後のイメージを視覚化するため、ショボイ失敗や致命的な失敗を高確率で避けることができます。

平面図を見ても、そこから実物の立体的なイメージを持つのはなかなか難しいものです。
コチラのデザイン案をご覧いただければ、平面図だけではわからない高さや立体的な雰囲気をイメージしやすくなりますね。

 

内装がダサイと、第一印象が最悪です。
そういうのは、これ見よがしで、見ているコチラが赤面しちゃいます。

男女の恋愛は最初の3秒で決まる、と申しますよね?
これはどういうことかと言うと、男と女が出会って3秒で恋愛出来るか出来ないかが決まるのです。
第一印象でまず重要視されるのは外見です。店に置き換えると内装が外見にあたります。
勝負は、出会った最初から始まっており、大人の恋愛は最初が肝心です。

この先入観と第一印象は内装でいうところのデザインでして、まずはデザイン(設計)が駄作では話になりません。
洗練されたデザイン(設計)が、内装を魅力的に仕上げる布石になります。
だからこそ、インテリアデザイン会社の選びを間違ってはなりません。

 

理想の内装を実現するためには、最終意思決定者と設計者がイメージを共有してトップダウンで判断できる環境が極めて大切です。

ご相談いただければ、欲しい傑作は案外、気軽に手に入りますよ。

なにせ、弊社といえば「上海お洒落内装」「上海低価格内装」の代名詞。
それゆえ、弊社をご指名いただければ、もうそれだけでハイエンドな感性を味方にできるという図式。

オフィス内装であれ店舗内装であれ住宅内装であれ、とっておきの空間に一変させますので、圧倒的に見違えます。

最強コスパ内装会社の秘密♡

かゆいところに手が届くサービスを備え、かつ良質な工事と洒落たデザイン。そして手の届きやすい価格設定。

で、なぜそこまでお手頃な内装工事やデザインを届けることができるのか?

そんなコスパの秘密に白黒つけるべく、最強コスパ内装会社の秘密をお伝えします。

弊社は上海在住日本人経営の設計施工会社ですから、決断が圧倒的に早く、急なトラブルにも対応ができます。

「日系内装会社のサービス」と「ローカル内装会社のコスパ」を、一挙に両取りできちゃいますよ。

内装や外装に関するアレコレを全てをワンストップで対応できるため、内装費や設計費の類においては、日系の追従を許さないという算段。

細かな説明は野暮ですが、
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

この公式は
上海マンション内装・上海老房子内装・上海店舗内装・上海オフィス内装・上海飲食店内装
蘇州マンション内装・蘇州老房子内装・蘇州店舗内装・蘇州オフィス内装・蘇州飲食店内装
杭州マンション内装・杭州老房子内装・杭州店舗内装・杭州オフィス内装・杭州飲食店内装
無錫マンション内装・無錫老房子内装・無錫店舗内装・無錫オフィス内装・無錫飲食店内装
にも当然通用します。

 

ということで、改めてのご案内です。

今、知っておくべき「内装」の一社は、楽チンの代名詞たる「device(上海白木優志実業有限公司)」となります。

世の中、発想の転換というものが大事。

煩わしさMAXの中国内装も楽しもうと思えば、楽しめるのです。

そのきっかけとなるのが、弊社の「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」「外装ワンストップ」。

便利で楽チンなインテリアデザイン会社として力強〜く太鼓判、ですよ。

貴方の欲しい内装や外装がマルッと手に入ります!

画一化が進む現在の上海内装業界にあって、独自のスタイルを提案し続けている稀有な存在として高く評価されております。
お試しいただければ、その効果のほどは実感していただけると思います。


些細なことでも、気軽に、ご相談お問い合わせください。
ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。

 

device(上海白木優志実業有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812