中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

MTSオフィス設計|便利で話のネタにもなる内装会社

オフィスの内装工事を成功させるためには?

事務所にしろ店舗にしろ家にしろ、空間デザインがどんどんマイノリティ化しています。

果たして何がアリで何がNGなのか?その線引きに悩んでいる方々も多いかと。

そんな時こそ「device (上海白木優志実業有限公司)オフィシャルWebサイト」をご覧ください。
コンセプト決めから建材の選定、実際の工事の流れまで、中国内装工事に関わる全てのことが一目瞭然です。
価格重視の一ツ星「内装」から最高級の三ツ星「内装」まで、一挙公開中です。

デザイナー 白木優志

device (上海白木優志実業有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

 

オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・工場内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

 

細かな説明は野暮ですが、弊社は上海在住日本人経営の設計施工会社ですから
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

もちろん、この方程式は
上海店舗デザイン・上海オフィスデザイン・上海飲食店デザイン・上海住宅デザイン
蘇州店舗デザイン・蘇州オフィスデザイン・蘇州飲食店デザイン・蘇州住宅デザイン
杭州店舗デザイン・杭州オフィスデザイン・杭州飲食店デザイン・杭州住宅デザイン
無錫店舗デザイン・無錫オフィスデザイン・無錫飲食店デザイン・無錫住宅デザイン
にも当てはまります。

想いは言葉じゃなくてカタチにしてこそ伝わるもの。

改めて弊社の魅力は何かと考えてみると、「わかりやすい」に尽きます。

「フォトリアル3DCGパース(内装空間を3次元的に再現したもの)」を見た瞬間、未来予想図がくっきり描けますよね?
目に見えない完成後のイメージを視覚化するため、ショボイ失敗や致命的な失敗を高確率で避けることができます。

平面図を見ても、そこから実物の立体的なイメージを持つのはなかなか難しいものです。
コチラのデザイン案をご覧いただければ、平面図だけではわからない高さや立体的な雰囲気をイメージしやすくなりますね。

内装がダサイと、第一印象が最悪です。
そういうのは、これ見よがしで、見ているコチラが赤面しちゃいます。

男女の恋愛は最初の3秒で決まる、と申しますよね?
これはどういうことかと言うと、男と女が出会って3秒で恋愛出来るか出来ないかが決まるのです。
第一印象でまず重要視されるのは外見です。内装に置き換えるとデザインが外見にあたります。
勝負は、出会った最初から始まっており、大人の恋愛は最初が肝心です。

この先入観と第一印象は内装でいうところのデザインでして、まずはデザイン(設計)が駄作では話になりません。
洗練されたデザイン(設計)が、内装を魅力的に仕上げる布石になります。
だからこそ、インテリアデザイン会社の選びを間違ってはなりません。

 

ということで、改めてのご案内です。

「device(上海白木優志実業有限公司)」の「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」「外装ワンストップ」は大オススメです。
オフィス内装・店舗内装・住まい内装・ショールーム内装・飲食店内装・工場に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

王道でキメる内装設計、ハズしてさらにキメる内装設計、どちらも十八番です。

 

device (上海白木優志実業有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812