中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

本案件は「限られた内装予算」を念頭に置き、VWDと弊社で「上海店舗内装デザイン」を完成させました。
限られた予算、限られた空間、何もかもが限られた枠内で納めなければなりません。
そのため「平米単価の売上」「商品構成」etcの「数字ベースの論理的な設計(店舗デザイン)」が求められました。


写真 Strawberry JAM 様


Yuji Shiraki & Ai Endo

約40平米ほどの縦長の「上海路面店舗」のデザインをさせて頂きました。
コノ物件の天井は比較的高いので、あとは狭い空間を殺さないような「上海 店舗設計」を心がけました。

白と黒というオーソドックな配色ですが、光沢のある白、マッドな白、バニラホワイトetcの素材特有の色のグラディエーションを意識した空間となっております。

「天井」と「ストックルームの目隠しになるカーテン」は黒で統一することで、空間を引き締める役割を担わせました。
黒を多用すると「上海店舗空間」が狭く見えてしまうため、上と奥のみ黒ベースのデザインにしております。

弊社は「上海の店舗イメージ図」を製作する機会も多く、様々な「上海店舗」を見て(市場調査を重ねて)デザインをしておりますが、
「かっこいいデザイン空間」と「売れるデザイン空間」には明確な「差」が存在しております。


device  「上海白優装飾設計有限公司」は
「上海 店舗設計」「上海 店舗デザイン」「上海 店舗内装(施工)」をトータルコーディネートできます。
上海以外の「蘇州」「杭州」の「デザイン&内装施工」も距離的には問題ございませんので気軽にご相談ください。


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812