中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

アイ・テック事務所内装|激安内装工事の裏側

「device(上海白優装飾設計有限公司)」のデザイン-設計-施工-施工管理の「内装ワンストップ」はオススメです。

デザインから内装工事までマルッと一括対応できるため劇的に楽チン!
デザイン(設計)と内装(施工)おソロには嬉しい効能がいっぱいです。

今回の「上海 オフィス内装」案件は、
元々は国営企業のオフィスビルだった所を物業が改装し貸し出す「上海 レンタルオフィス」のような場所でした。

床・壁・天井は全て出来上がった場所での内装依頼です。
では、弊社は何をするのか?
「少し違った雰囲気にする」「粗い部分を隠す」の2点です。


弊社に与えられたミッションは「短期工事」&「低価格内装」を実現する事です。


写真 アイ・テック様 爱铁柯(上海)国际贸易有限公司


Step 1

廻縁に機能性はないのですが、有るのと無いのでは印象が異なります。
天井付近に装飾を施す事で、オフィス全体の雰囲気を引き締めます。


Step 2

粗い部分を隠す為に「ブラインド」を使用致しました。
ロールカーテンですと、光を入れる為には必ず、カーテンを開けなければなりません。
その為、窓周辺の粗い部分がどうしても見えてしまいます。
ブラインドであれば、羽の方向を調節するだけで光を取り込む事が出来るため、粗い部分はそのまま隠す事が可能です。

Step 3

クライアント様は、「内装コストを極力かけない」事を重要視されていました。
「上海 内装コスト」を抑制する事が弊社に与えられた任務です。
そのため「上海のオフィス内装費用」を極限にまで抑え「粗い部分を隠す」+「仕事ができる環境を整える」事に集中しました。

Step 4


本案件(上海オフィス施工)は、コストと時間との勝負に尽きます。
そのため「日本人現場監督」が常に時間配分に神経をすり減らし、内装工事を円滑に進める事に全力を尽くしました。



「上海内装」を真剣にご検討されているクライアント様のカスタマーソリューションを担える
「上海内装業者」にならなければ、競争の激しい「上海マーケット」で生存、共存できません。

「上海施工現場には日本人現場監督を派遣し」、できる限り「施工状況」をチェックし、「PDCA」をフルスピードで回転させております。
弊社の経験値も上がり、「中国内装における問題が何なのかイメージできる」先読み力がアップしましたので、
「内装 トラブル」に繋がる問題を洗い出しできます。

弊社はアル仕掛けによって、大幅にライニングコストを抑制する事に成功しました。
「上海 家具工場」とアライアンスを結び、デザイン〜施工、什器の製造まで全て自社で完結することができます。
「サービスの質は高い」が「内装費用は安い」、そして何よりも「納期を守る」会社でもあります。


「上海内装」「上海施工」etc はdeviceにお任せください。


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812