中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

TORICAオフィス設計|オフィスをアップデイトすることがやっぱり中国ビジネス成功への近道

みなさま「上海オフィス内装」計画は万全ですか?

とはいえ、忙しくて、なかなか準備できませんよね。
わかります、その状況。どうしようか悩む、そんなアナタに「device(上海白優装飾設計有限公司)」がオススメです。

今回クライアント様から頂戴したテーマの一つが「開放感のある上海オフィス」。
「硝子の壁」を軸に、仕切りはあるが、圧迫感のない、開放感あるデザインに仕上げる事ができました。
さらに開放感を体感して頂くために、統一感あるフローリングをデザインに取り入れました。
メインワークスペースは社員の皆様が業務行うスペースですので、暖かみ溢れる優しい色味のフローリングを使用しました。

各部屋に関しては、会議&来客される方々の姿を想像し、落ち着いた高級感のあるダークブラウンのフローリングを使用しました。

本案件(上海オフィスのデザイン)では、2色のフローリングを使用する事により、より素敵なデザインに仕上がっております。


写真 TORICA 様 (上海オフィス 内装イメージ)


Rinka Tamura



device 上海白優装飾設計有限公司は「デザインー設計ー内装ー施工監理」をトータルコーディネートさせて頂きます。

最初から最後までプロデュースさせて頂きますので
「デザインは設計事務所」「内装は施工業者」といった「上海内装トラブル」にありがちな意思疎通の問題etcを未然に防ぐ事ができます。

弊社の内装工事対応エリアは「上海ー昆山ー蘇州ー無錫ー杭州ー常州ー南京」となっております。

「お洒落な上海オフィス内装」〜「低価格な上海オフィス内装」まで、クライアント様の望む「中国 内装」を手がけておりますので
気軽にご相談ください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812