中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

シルバニアファミリー店舗設計|これで解決!中国内装

中国ビジネスの成功に魅力的な店舗は欠くべからざずピース。

空間デザインにおいて必要なのは、お金じゃなくてセンスです。
そこで声を大にしてオススメしたいのが、「device (上海白優装飾設計有限公司)」というわけです。
言わば、常に側に置いておきたい存在です。

今回は、シルバニアファミリー様の「南京・店舗デザイン」「南京・店舗内装」案とあわせて、
そこらへんのお話をさせていただきます

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

オフィス・店舗・住まい・レストラン・カフェ・ショールーム・展示会ブースの
「デザイン・設計・施工・施工監理」をワンストップで対応します。

日本人ならではの安心感はそのままに、そこにローカル化を施すことで、絶妙なお買い得感が実現できました。
上海在住日本人経営の内資登記の内装会社ですから、日系のソレと比べ、お値段が魅力的です。

従来の上海日系内装会社には、内装費用がバカ高いという難点がありました。
ですが、それも弊社を選ぶだけで解決します。

と、要は、見事なまでにモテる要素を凝縮した内装会社・デザイン会社なのです。

「device (上海白優装飾設計有限公司)」の「内装」と「デザイン」を選ぶということは、
楽に格好をつけるための手抜きの極意であるかもしれません!

そのあたりは、従来の内装会社・デザイン会社では見かけなかった、
縦横無人の活躍が証明済の「device上海白優装飾設計有限公司オフィシャルWebサイト」
をご覧いただければ、一目瞭然かと思います。

上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・湖州内装・青島内装
広州内装・深圳内装・江門内装・瀋陽内装・長春内装・大連内装・天津内装・北京内装・香港内装・澳門内装
をご検討されている方は一度ご覧下さい。中国内装の定点観測と評判です。

店舗デザイン・オフィスデザイン・住まいデザイン・什器デザインって、なかなか悩ましいですよね。
ちょっとしたワクワクした気分や、飾らない洒落っ気をアピールするのに最適でありながら、
いわゆるローカルとの差別化がけっこう難しかったりします。

そこでオススメしたいのが、
「device(上海白優装飾設計有限公司)」のデザイン・設計・施工・施工監理の内装ワンストップです。
店舗内装・事務所内装・住居内装・飲食店内装・什器家具製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

思案しなくとも、値段重視の一ツ星「内装」から、最高級の三ツ星「内装」まで、
幅広く対応してきた内装実績が豊富な「device (上海白優装飾設計有限公司)」なら安心です。
経験豊富なスタッフが全力でサポートさせて頂きます。

気軽に、ご相談お問い合わせ下さい。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812