中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

KMT DESIGN店舗内装|あの子の素敵な笑顔が見たいなら内装したらいいさ

人生を豊かにするために必要なのは、物質的な満足ではなく精神的な心の充足であることはもはや異論はないでしょう。

そしてこういうった心の充足は、誰も所有していないことで生まれる周囲への優越感や
好きな物に囲まれる趣向的満足から得られるものです。

「うんうん」と頷いているそこのアナタは、今回ご紹介する素敵な什器にもきっとご満足いただけるでしょう。
それが「KMT DESIGN」の上海伊勢丹ポップアップショップの什器です。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

さまざまな売れる内装を模索し、研究し続けるのも、いわば弊社の役目です。
それを真摯に追求した結果、いくつかの売れる店の内装の条件というのが見えてきたりします。

内装をするにあたり、お洒落や価格は重要ですが、
それよりさらに大切なのが「その店らしい」雰囲気をつくりあげることです。
空間デザインにおいて必要なのは、お金じゃなくてセンスです。
そこで声を大にしてオススメしたいのが、「device (上海白優装飾設計有限公司)」というわけです。

内装上手と呼ばれるインテリアデザイン会社ほど、けっこう頻繁に現場で戦っているのです。
そしてそのワザは、オフィス内装・店舗内装・住まい内装にとっても役立つこと間違いなし。

旬なモノはもとより、昔ながらの徹底した現場監督も忘れていません。
言葉にするのは簡単だが、そんな地味な作業の連続が、実は最も難解で、
日本人経営の内装会社・設計会社に必要なエッセンスにほかならないのです。
ゆえに、皆様にとって重宝しそうな一社、であるかと思うのです。

やっぱり内装は「device (上海白優装飾設計有限公司)」!ってこと♡



「device (上海白優装飾設計有限公司)」は
店舗内装・オフィス内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

人気の「内装ワンストップ」は健在で、
お値段とお洒落を高次元で両立できるから、クライアント様のワガママオーダーにも即対応。
しかもインテリアデザインにありがちな敷居の高さとも無縁であり、使い勝手抜群な点も高ポイント。

ご心配なく。極端な話、弊社だけでいいんです。
ローカル内装会社以上のキッチリ感と日系内装会社未満のリラックス感が魅力です。
印象の強さと新鮮さを兼ね備えた、デザインとコストバランスの塩梅の見事さから、今季も「中国内装」の最前線に。
美学と努力を代弁する存在であり、つまりは、縦横無尽に使える内装会社・デザイン会社ということです。

これ以上の好条件はちと見当たりませんゆえ、
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・湖州内装・青島内装
広州内装・深圳内装・江門内装・瀋陽内装・長春内装・大連内装・天津内装・北京内装・香港内装・澳門内装
の定番として、お見知り置きを。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

デザインから内装工事まで、経験豊富なスタッフが全力でサポートさせて頂きます。
気軽に、ご相談お問い合わせください。