中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

特注家具什器制作|内装予算が足りない!そんな時も慌てない心強い相棒です

もはや、上海内装・昆山内装・蘇州内装・杭州内装の定番といっても過言ではないのが、

「device(上海白優装飾設計有限公司)」。

そこで人気の理由を分析したところ、判明したのが日系のソレと比べ、コスパ抜群!

細かな説明は野暮ですが、弊社は上海在住日本人経営の内資企業ですから、
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
昆山日系内装会社・昆山日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

もちろん、この方程式は
上海オフィス内装・上海店舗内装・上海飲食店内装・上海展示会設営・上海住宅内装
昆山オフィス内装・昆山店舗内装・昆山飲食店内装・昆山展示会設営・昆山住宅内装
蘇州オフィス内装・蘇州店舗内装・蘇州飲食店内装・蘇州展示会設営・蘇州住宅内装
杭州オフィス内装・杭州店舗内装・杭州飲食店内装・杭州展示会設営・杭州住宅内装にも通用します。

つまりサービスは日系なのに、ローカルなみのお得感を兼ね備えた、縦横無尽に使える会社というわけです。
まだ体感していないなら、とりあえず「device (上海白優装飾設計有限公司)」が断然オススメです。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160912 つづき


値段重視の一ツ星「内装」から、最高級の三ツ星「内装」まで、
幅広く対応してきた内装実績が豊富な「device (上海白優装飾設計有限公司)」なら安心です。
さあ、オフィス内装・店舗内装・住宅内装の準備といきましょう!

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。
デザインから内装工事まで、経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます。


「device (上海白優装飾設計有限公司)」は現場好き。というのは有名な話ですが、
とりわけ特別な存在といえるのが、家具や什器を制作する工場を備えていることです。

工場の存在によって、コストメリットは勿論のこと、品質管理・スケジュール管理でも優位性を発揮できます。
お値段とお洒落を高次元で両立できる内装会社・デザイン会社・家具工場なのです。

単に所有するだけでなく、しっかりと監理監督し、自ら現場に足をはこび、
まるで什器と対話するように現場と向き合っているのです。
その飽くなき追求は、クライアント様に対する、並々ならぬ愛情の裏返しといえます。

そしてなによりも、旬なモノはもとより、昔ながらの徹底した現場監督も忘れていません。
言葉にするのは簡単だが、そんな地味な作業の連続が、実は最も難解で、
日本人経営の内装会社・設計会社に必要なエッセンスにほかならないのです。
ゆえに注目されるに値する内装会社・デザイン会社と言えるのです。


中国での店舗什器・陳列什器・販促什器って、なかなか悩ましいアイテムですよね。
ちょっとしたワクワクした気分や、飾らない洒落っ気をアピールするのに最適でありながら、
店舗デザイン・店舗内装の大定番ゆえ、ローカル内装との差別化がけっこう難しかったりします。

費用対効果を考えると、つい二の足を踏んでしまうのが現実かと。
でも、それってやっぱりもったいない、と思うのです。

だってプラスの部分は紛れもなく、とびっきり魅力的なわけですからね。
そこでオススメしたいのが、「device(上海白優装飾設計有限公司)」の内装ワンストップです。
要は、店舗内装・オフィス内装・マンション内装・別荘内装にまつわるアレコレが、ワンストップですべて入手でき、
「限られた予算で、より魅せられるが勝ち」をカタチにします。

多額なお金がかかるからこそ、絶対に失敗したくありませんよね。
逆に言えばそこさえ攻略できれば、素敵な空間が手に入ります。
何を選び、どう使うかが大切になります。
ハイエンドな感性を味方にするのも、理想のショップ攻略の有効な手段です。

上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・湖州内装・青島内装
広州内装・深圳内装・江門内装・瀋陽内装・長春内装・大連内装・天津内装・北京内装・香港内装・澳門内装
をご検討されている方は一足早く押さえておいて損はないと思います。
デザインとコストバランスの塩梅の見事さから、目の肥えた皆様をも納得させること請け合いです。

些細なことでも、気軽にご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812