中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

deviceオフィス内装|お洒落かっこいいオフィスってどんな内装?

今、知っておくべき「内装」の一社は、楽チンの代名詞たる「device(上海白優装飾設計有限公司)」となります。


弊社の「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」。内装に関連するアレコレをワンストップで対応できるため、 デザインは設計会社に依頼し、工事は内装会社に依頼する、といった複雑な小ワザが不要となります。


写真 device 上海白優装飾設計有限公司 

 
Yuji Shiraki

コノ曲線を描いている壁は、デザイン的に不格好+空間を殺してしまいます。
過去に自社オフィスを内装した際に、コノ曲線を描いている壁をつくってしまっているので、コスト面を考え壊さない方向でもっていった
「上海 オフィス 内装 デザイン」です。
但し、美しさにかける+実用性にかける、微妙な「上海 オフィス」になってしまうので、このデザイン案は没にしました。


写真 device 上海白優装飾設計有限公司 

 
Yuji Shiraki


出来る限りシンプルに、ベーシックに、でも全体の雰囲気を考え、白レンガ&木の温もりで統一した空間です。
見た目はゴージャスではないのですが、空間設計そのものが洗練されているので、社員が働きやすい空間デザインとなっています。

社内コミュニケーションが円滑になるよう、スタッフ同士が気軽に会話できそうな「上海 オフィス 設計」を心がけました。
超ベーシックな空間だからこそ、普遍的なデザインであり、長く使うことができます。


「ただの白い壁」だと「おしゃれなオフィス」感を演出するのが比較的困難であるため、内装に使用する素材(建材)で「遊び」ます。






デザイン的に良い、悪いも重要な要素ですが、
その会社で働いている人、会社自体の業務とマッチングしている「上海オフィス内装デザイン」を
提供し続けていくことが「device 上海白優装飾設計有限公司」の存在意義でもあります。


クライアント様の仕事の内容を理解していれば、「上海オフィスの設計」を考える際にさほど困る事はありません。



弊社は、クライアント様の仕事、ソコで働く社員さんの気持ちとシンクロすることで、固定概念(−)をもたない
「上海インテリアデザイン」「上海空間デザイン」「上海内装」会社でなければなりません。
独りよがりのデザイン(設計)、内装(施工)では存在意義のかけらもない「上海 内装会社」に陥ってしまいます。

上海にある、どの内装会社さんよりも、カスタマーソリューション,カスタマーバリューに重点をおいた「上海 内装会社」になるために
deviceは一歩一歩、コツコツと前に進んでおりますので、今後とも温かい目で見守って頂ければ幸いでございます。
高品質の「サービス、デザイン、内装」を適正価格でご提供致します。



「上海オフィス内装」「上海店舗内装」「上海展示会内装」「上海住居内装」etcは
気軽にお問い合わせください。(内装のリフォーム相談も随時承っております)


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812