中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

スマイリー店舗設計|ついつい気になっちゃう♡

一つ上の内装を目指すなら、旬と定番のバランスが絶妙な「device (上海白優装飾設計有限公司)」がオススメです。

結婚式のプランニング会社(新婚旅行のプランも含む)の「上海 ショールーム 」「上海 ラウンジ」デザイン案をご提案させて頂きました。

日本人クライアント様から「中国のローカルホテルとウェディング関係の共同事業を進めていきたい」、その際に必要となる「上海 ショールーム 完成予想図」を弊社がデザインさせて頂きました。
ホテルのワンフロア(1500平米)を借りるには、数字面の事業計画だけでなく、ホテル側を納得させる(説得させる)「完成予想図」も必要となってきます。


今回は、ホテル側を納得させる「上海 ラウンジ イメージ図」「上海 ショールーム イメージ図」を制作する事が、弊社の役割(目的)でした。
日系企業7社がこの事業に関わっており、device(上海白優装飾設計有限公司)はデザイン面の総監督を務めております。

大変ありがたいことに、一発でクライアント様、ホテル側からGOサインを頂きました。(昨日は夜遅くまでお疲れさまでした。)
あとはクライアント様と、残り5社の日系企業様のご活躍を祈るばかりでございます。


掲載している画像は、試着室(ウエディングドレスを試着)の「上海 デザイン」です。
メインホールのデザインは、「オープンまでデザインの一般公開不可」の契約を締結しておりますので掲載できません。


写真  ウェイディングプラン会社(会社登記申請中のため、社名は決定しておりません)


Yuji Shiraki

床と天井は既存のモノをそのまま使うことで「上海 内装コスト」を抑え、クライアント様の要望でもあるモダン感を全面に押し出した「上海 空間 デザイン」に仕上がりました。
また床と天井に手を加えない事で、1内装コストダウン、2施工スケジュールの短縮、3消防局への申請が不要 と3つのプラス面がもたらされます。


クライアント様からしても「上海 内装費用がカット」「納期の短縮(お引き渡し日の短縮)」ができメリットがあります。
ホテル側からしても「消防局の対応etcの煩わしい作業がカット」できるためメリットがあります。
そして弊社としても、床と天井をいじらずに済むので、内装に伴う時間と難易度が大幅に下がるというメリットがあります。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812