中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

中国人クライアント様の「上海店舗リフォーム」デザイン&施工現場監督(内装コンサルティング)をさせて頂きました。
内装コストの関係から、天井と床には手を加えず、「今あるものを最大限生かす」をベースに「上海ショップデザイン」「上海店舗イメージ」をつくっていきました。

元々の「上海店舗デザイン」は左手側がアパレル、右手側がネイルサロンになっており、空間が完全に遮られていました。
弊社がご提案させて頂いたデザインは、元々中央にあった壁を取り壊し、「手前をアパレル空間 奥をネイルサロン空間」にしました。

写真 玫瑰女王纱笼


Ai Endo & Pan Biao

元々のデザインでは「光沢のある素材、マッドな素材」が中途半端に設置されており、どうせならすべて光沢のある素材にしたほうが
「上海ショップコンセプト」が明確になると判断し、かなりテカテカな「上海店舗デザイン」となりました。
過去、店舗施工をされた際に、かなり劣悪な素材、チープな素材を使用しており「什器破損」が激しいため、備え付けの什器は
残念ながら「上海店舗 リフォーム」の際に生かすことができませんでした。


Ai Endo & Pan Biao

「上海事務所リフォーム」「上海店舗リフォーム」を希望されているクライアント様の要望としては、
「上海内装コスト(施工コスト)」を抑え、比較的小規模な投資で「新しい空間」を生み出すにつきます。

「上海内装」をご検討の方は、内装前に必ずフォトリアル(3D CGパース)を制作することをお勧めしております。
「上海内装」は決して安い買い物ではございませんので、内装をスタートする前に必ず「クライアント様と上海内装会社」でイメージを共有し、ズレをなくさなけれななりません。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812