中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

deviceオフィス内装|安心施工のワケ

安価な原材料を再認識しサステイナブルな視点から捉え直した空間演出。

過去と現代における変化と融和を実践した2つの空間。

写真 device & Shanghai CLASSE Space Design 
左)ダークブラウンの木材、漆黒の古びた鉄が特徴的な営業スタッフルーム
右)新しいデザインを生み出すには白と黒、デザイン&サンプル保管ルーム


Yuji Shiraki

廃材や市場価値の失ったモノをリサイクル。上海エコ活動

扉や壁の7割は廃材を再利用した、「上海エコプロダクツ活動」の一環としてデザインに組み入れました。
大都市上海の片隅で捨てられていた「錆びた鉄」、引越の際に捨てられた「木材」、永らく放置されていた「木箱」etcを
CLASSE Space Designは価値のあるものにしました。

このようなモノに価値を見いだしてくれる企業が増えれば、「環境保護活動」にも「上海内装にかかる費用面」でもプラスになります。

上海でも感性の強い中国人、アートが好きな中国人からは素敵だね。クールな活動だと賞賛を浴びました。

「上海モダンアート」「上海エコ活動」に貢献。
エコというのは簡単ですが、興味関心の失われた価値のないものを見直すことができ、
デザイナーとしての経験だけでなく、経営者としての思考(着眼点)の鍛錬につながります。
現時点の問題としては、人によってはアジではなく、「汚い、ボロボロ、古い」と思われてしまう事(笑)

「ダメージ加工」「錆び加工」etcがクールだと感じる若者が増えてきており、
数年経過すればアートとしてみられるかもしれません。


「上海の内装」「昆山の内装」「蘇州の内装」「無錫の内装」「杭州の内装」「常州の内装」は
お任せください。

device(上海白優装飾設計有限公司)は、「上海」を中心とした
「オフィスー店舗ー住居ーブースーショールーム」の
「デザインー設計ー施工ー施工監理」etcをトータルコーディネートできる「中国の内装会社」「中国のインテリアデザイン会社」です。


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812