中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

deviceオフィス内装|伝説の始まり?

デザインは人に何をもたらす存在なのでしょうか?

実際のフィルムやファンクションではなく感性に直接訴えるデザインに注目しました。


上海内装・蘇州内装・杭州内装の常識を覆す、日本人経営のインテリアデザイン会社。
単に内装するだけだった市場に、お手ごろ価格のお洒落とお茶目を持ち込んだ、上海内装業界の異端児。

とはいえやっぱり悩む、と一歩踏み出せない人も多いハズ。
そこでこの際、これを見れば心配無用! というマスターピースをお教えしましょう。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812


写真  device
壁「ホワイトウッドと白レンガのサンドイッチ(自社施工)」 床「限りなく黒に近いグレー(自社施工)」 
机奥 椅子奥「自社デザイン制作」 机手前「IKEA」 椅子手前(4脚)Kartell(カルテル) Ami Ami(アミアミ) 
小物類「BANMOO」 壁掛け時計「ジョージネルソン」


Yuji Shiraki

日本人プロダクツデザイナーの吉岡徳仁氏を尊敬しており、Ami Amiは絶対に外せないアイテムなのです。
丸いテーブルは極力シンプルなものが良いと思い、コストパフォーマンスが高いIKEAで購入。

小物類は中国人のプロダクツデザイナーが制作した物を。
以前から注目していたBANMOO(半木)をチョイス。

壁賭け時計の王道でもある「ジョージネルソン」は、最高のアクセントにあります。

ご覧のとおり、ひと目でわかるタダモノではないオーラと、これみよがしにならない品の良さ。
この大人ならではの余裕のある空間演出は、小僧には到底真似できない、モテる内装の真骨頂というべきお洒落演出なのかと。
醸し出す上品な空間デザインは大人にぴったり。

この内装なら、気になるアノ子も「機能性ばかりで全然色気もないわ」なんて思うわけもなく、
「ちゃんと周り(内装)にも気を遣う貴方が好き」と言ってくれるはずです。

ゆえに弊社を指名する価値は大ですが、その前にまず目を通していただきたいのが
「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」。
ズラリと揃う中国内装実績は、ほかではお目にかかれない、と思います。

上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
の定番として、お見知り置きを。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812