中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

Profunda et amoris vinculum店舗設計|圧倒的な存在感は、中国の内装にもってこい!

デザインを五感で楽しむ、それが大人の内装の楽しみ方です

モテる内装デザインのホントのトコロここにあり。

理屈抜きに素敵♡、と思えてしまうトコロこそが「device (上海白優装飾設計有限公司)」の「内装ワンストップ」の魅力。

情報がなんでも手に入るこの時代、なんでも定石通りにキメることは簡単になりました。

例えば、無難な内装を完コピすることは難しいことではありません。

でも、それって言ってみれば、まぁフツー。

お金さえあれば、誰にでもできることであるといえます。

でも私だけ、貴方だけにしかできないことって何でしょう?

それは「その手があったのか!?」とか、「一本取られた!?」と周囲を唸らせるようなハズしのセンスではないでしょうか。

ハズすという感覚は、遊び心と言い換えてもいいかもしれません。

そういう内装って具体的にどういうことなの、という素朴な疑問に答えるのが、コチラ。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420195607j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420181405j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420172125j:plain

デザイナー 白木優志

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

 

オフィス内装・店舗内装・住宅内装・ショールーム内装・飲食店内装に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。
デザインから工事まで一貫してサポートさせていただきます。

いま欲しい内装がぜ〜んぶ手に入るため、あらゆる上海近郊の内装を激変させる新発想の一手です。
お試しいただければ、その効果のほどは実感していただけると思います。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420172907j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420173107j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420172840j:plain

欲しかったのは、「日系内装」と「ローカル内装」のメリットを享受できるお値段とお洒落を高次元で両立できる内装ですよね?

弊社は上海在住日本人経営の「内資」の設計施工会社ですから、決断が圧倒的に早く、急なトラブルにも対応ができます。

外資企業からすれば、価格優位性がある内資企業は「ズルい」「ひきょう」と思われるでしょう。

弊社にとって「ズルい」は褒め言葉なわけで、お値段とお洒落を高次元で両立するためには、確信犯的なズルさが必要なのです。

「日系内装会社のサービス」と「ローカル内装会社のコスパ」を、一挙に両取りできちゃいますよ。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420173921j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420191057j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420175244j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420192840j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420195208j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420195206j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420195209j:plain

こちらのデザイン案をご覧いただいた瞬間、「おお!スゴイ!」と膝を打った方も少なくないことでしょう。

大人の芳醇な渋みと、艶っぽさをプラスした空間。

すごいのはデザインだけではありません。
空間づくりに欠かせない、内装会社・デザイン会社・家具工場を備えた即戦力で戦略的な一社ですから、内装にまつわるアレコレが全て入手できます。

もちろん、この方程式は

上海マンション内装・上海老房子内装・上海店舗内装・上海オフィス内装・上海カフェ内装・上海バー内装・上海レストラン内装

昆山マンション内装・昆山老房子内装・昆山店舗内装・昆山オフィス内装・昆山カフェ内装
・昆山バー内装・昆山レストラン内装

蘇州マンション内装・蘇州老房子内装・蘇州店舗内装・蘇州オフィス内装・蘇州カフェ内装
・蘇州バー内装・蘇州レストラン内装

杭州マンション内装・杭州老房子内装・杭州店舗内装・杭州オフィス内装・杭州カフェ内装
・杭州バー内装・杭州レストラン内装

無錫マンション内装・無錫老房子内装・無錫店舗内装・無錫オフィス内装・無錫カフェ内装・無錫バー内装・無錫レストラン内装

にも通用します。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420175246j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420191652j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420195314j:plain想いは言葉じゃなくてカタチにしてこそ伝わるもの。

改めて弊社の魅力は何かと考えてみると、「わかりやすい」に尽きます。

「フォトリアル3DCGパース(内装空間を3次元的に再現したもの)」を見た瞬間、未来予想図がくっきり描けますよね?
目に見えない完成後のイメージを視覚化するため、ショボイ失敗や致命的な失敗を高確率で避けることができます。

平面図を見ても、そこから実物の立体的なイメージを持つのはなかなか難しいものです。
コチラのデザイン案をご覧いただければ、平面図だけではわからない高さや立体的な雰囲気をイメージしやすくなりますね。

 

内装がダサイと、第一印象が最悪です。
そういうのは、これ見よがしで、見ているコチラが赤面しちゃいます。

男女の恋愛は最初の3秒で決まる、と申しますよね?
これはどういうことかと言うと、男と女が出会って3秒で恋愛出来るか出来ないかが決まるのです。
第一印象でまず重要視されるのは外見です。店に置き換えると内装が外見にあたります。
勝負は、出会った最初から始まっており、大人の恋愛は最初が肝心です。

この先入観と第一印象は内装でいうところのデザインでして、まずはデザイン(設計)が駄作では話になりません。
洗練されたデザイン(設計)が、内装を魅力的に仕上げる布石になります。
だからこそ、インテリアデザイン会社の選びを間違ってはなりません。

そこでオススメしたいのが弊社の「内装ワンストップ」。
どうしたって二枚目に見える空間デザインのキモを知っています。
大人ゴコロを掴んで離しませんから、その活用の途は多岐に渡ります。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420191627j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420190816j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420190820j:plain自画自賛しすぎるのは野暮ですが、弊社は上海近郊の内装をすこぶる得意としており、その施工実績は、店舗内装のみならずオフィス内装や住宅内装など数知れず。

ゆえに弊社を指名する価値は大ですが、その前にまず目を通していただきたいのが「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」。
ズラリと揃う中国施工実績は、ほかではお目にかかれない、と思います。
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
の定番として、お見知り置きを。
中国の最新内装カタログと評判です。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420174729j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420175506j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420181842j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420193053j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20200420174733j:plain

大人になって何が変わってきたかというと、なによりも楽ちんであることが一番重要になってきたのではないでしょうか。

なので数年に一回あるかないかの内装では、余計な我慢をしない、体力と根性が持ちません!!

上海近郊の内装は「device (上海白優装飾設計有限公司)」にお任せあれ。

中国施工実績豊富な我々は、満足度の高いオシャレな内装にする100のコツを知っています。

王道でキメる内装設計、ハズしてさらにキメる内装設計、どちらも十八番です。

ということで、改めてのご案内です。

「device(上海白優装飾設計有限公司)」の「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」はオススメです。
オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

気軽に、ご相談お問い合わせください。

 

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812