中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

AROMA COFFEEショールーム設計|これぞ!上海内装のモテる!?良〜く見えるのってとても大事ですからネ

いまどきの内装の傾向と対策をギュっと凝縮させた、おしゃれ空間の参考となる空間デザインをお披露目します。

ショールームにカフェを併設したラウンジ風スペースは、いまの時流を上手に取り入れた空間デザイン。

ヌケ感やリラックス感といった今日的な要素を取り入れるのが、モテるお洒落な空間のテクニック。
がんばりすぎない感じや肩の力が抜けた余裕の雰囲気があってこそ、魅力的な空間になる、という次第。
ゆえに、クラシカルで普遍的、さらにモダンな美しさを感じることができるのです。

こういう内装を買い逃したら、後悔すること必定でしょう。
素敵なショールームは、働く人にとっての最高の「お洒落な所作」になるのです。

ショールーム内装・オフィス内装・住宅内装・店舗内装も大幅に進化しておりますが、
それをまんま取り入れたのでは、ただの個性のない最新本気系の空間デザインでしかありません。
そういうのは、これ見よがしで、見ているコチラが赤面しちゃいます。

今の内装の気分としては、そこにちょっと独自の遊びをプラスするのが有効かと。
シックに決めるか、艶やかに魅せるか、貴方はどっちの内装?

いかに理想の内装をつくるのか?その答えは9割方、内装会社や設計会社の選びによって決まります。
選ぶインテリアデザイン会社によって、ほぼほぼ内装の出来栄えは決まる.......。
少しオーバーかもしれませんが、素敵な内装を実現できるかどうかは、インテリアデザイン会社の力量によるところが大きいです。

今回は、「AROMA COFFEE」様の「上海ショールーム内装」「上海ショールームデザイン」とあわせて、
そこらへんのお話をさせていただきます。


デザイナー Yuji Shiraki

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

オフィス内装・店舗内装・住まい内装・ショールーム内装・飲食店内装に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。
お試しいただければ、その効果のほどは実感していただけると思います。

「自分の顔に責任を持て」とは、リンカーンの言葉。
その後に続くのは、ビジネスパーソンたるもの「内装の顔にこだわりを持て」。
深く考えるな、「device(上海白優装飾設計有限公司)」を指名しなさい。

そんなふうにリンカーンが思っていたかは今となっては知る由もないのですが、
これがまぁ、あながち間違っていないものだから、気軽にご相談お問い合わせください(笑)


一日の中の大半を過ごす場所だからこそ、
落ち着きがあり、緊張感があり、開放的であり、創造的であることが大切です。
そして、そこで働く人たちと訪問者の良好なコミュニケーションを喚起させる内装であることが
重要だと思っています。

ショールームとはいえ、工場と同様、商品を生み出すスペースであり、会社の顔です。
経営者の考え方を理解し、そのうえで具体化し、空間に落とし込むことが私たちの仕事です。
結果的に、スタッフさんに喜ばれる空間を提供できたらと考えデザインしています。

クライアントの企業文化や価値観を尊重しつつ、
私たちの柔軟な発想・視点・経験を加え、企業価値を向上させるお手伝いをさせていただきます。

若かりし頃は、いかに安く済ませるかというテクニックばかりに全神経を集中させ、
ドヤ顔でキメると仕事ができる、なんて思っていた方もいるでしょう。
いまでも上海にはそういったコゾーがいますが、
いい大人になった我々にふさわしい内装の楽しみ方というものもあるんです。

ただ振り回される安いだけの内装はコゾーに任せておいて、大人だからこそ味わえる内装をしませんか?

内装に欲しい柔軟性、「device (上海白優装飾設計有限公司)」一社で叶えます。
ユニークな発想が、ショールーム内装・オフィス内装・店舗内装・住宅内装・カフェ内装に至るまで、すべての空間を変えます。

選びのポイントはズバリ、サービスは日系以上なのに、ローカルと同等のお得感を兼ね備えた会社。
そこさえ押さえれば、必然的にお値段とお洒落を高次元で両立できる次第。

とはいえ、皆さんにとっては何ら難しくありません。
なにしろその領域は弊社の独壇場。

そう、これもまた中国ならではの大いなる魅力と選び手のセンスです。

それを実証するのが、「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」。

全てが参考になるとはいいませんが、
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
のヒントがあるはずです。



弊社は断言します。
「内装こそ、好印象かそうでないかの差がはっきり出る、勝負の舞台だ!」と。

では、どうすればいいのか?
言わず語らずに、なんかイイかも、と思われる内装デザインが正解です。
しかし、果たして条件を満たすピッタリの設計事務所や内装業者はあるものか。

そんな問いに自信を持って推すのが、「device (上海白優装飾設計有限公司)」なのです。

そこでオススメしたいのが、弊社の「デザインー設計ー施工ー施工監理」の「内装ワンストップ」。
「いつか手を出しちゃおうかな〜」なんて心の奥底でつぶやいてしまう方も多いのでは。

しかしながら、お洒落な内装を実現するために、多少の制約や金銭負担があるというのはまぎれもない事実です。
そんな、悩める皆様ならではの欲求を叶えるべく、
日系内装会社というか外資企業の弱点だとされていた「割高に感じる料金」に革命を起こしました。

上海在住日本人経営の「内資登記」の内装会社ですから、日系のようなバカ高い費用がかかりません。

早い話、弊社一社あるだけで、テクも勇気も一切必要なく、満足度の高い内装が完成する次第。
何だかいいことが起こるかも♡と、期待できる内装施工や設計デザインをお届けしているのですが、
こんなに「コストパフォーマンスが高いの!?」のおまけ付き。

どういうことかと申しますと、サービスは日系のそれと比べて遜色がないのに
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

たかが内装会社・デザイン会社と侮ることなかれ。これがやってみると、想像以上にコストパフォーマンスが高いです。
「device(上海白優装飾設計有限公司)」の提案性のある内装とデザインであれば、カブリ知らずな空間を
簡単に手に入れることができてしまいますよ。

ならば
上海ショールームデザイン・上海店舗デザイン・上海オフィスデザイン・上海住まいデザイン
蘇州ショールームデザイン・蘇州店舗デザイン・蘇州オフィスデザイン・蘇州住まいデザイン
杭州ショールームデザイン・杭州店舗デザイン・杭州オフィスデザイン・杭州住まいデザイン
無錫ショールームデザイン・無錫店舗デザイン・無錫オフィスデザイン・無錫住まいデザインでも
弊社を指名するのは、賢い人の当然のヤリクチです。

大人になって何が変わってきたかというと、なによりも楽ちんであることが一番重要になってきたのではないでしょうか。
体力がなくなってきたし、根性もモヤシみたいだし、すぐ腰が痛くなっちゃうし、ちょいと走れば肉離れを起こすし......。
と、グチ先行になりがちってのが全てを物語っていますよね。

なので数年に一回あるかないかの内装では、余計な我慢をしない、体力と根性が持ちません!!

弊社の内装ワンストップは、気持ち良くって快適ゆえに病みつきになる人が増加中です。
まさに楽したいという本能を満足させるレベルに達しております。
いや、ほんと、ヤミツキになること間違いなしですぞ。

ということで、改めてのご案内です。
「device(上海白優装飾設計有限公司)」の内装ワンストップはオススメです。
デザインは設計会社に依頼し、工事は内装会社に依頼する、といった複雑な小ワザが不要になります。

内装費も設計費もお値頃ゆえ、あらゆるシーンで主役級の存在感を発揮できること請け合い。
そんな凡庸性抜群な弊社ですから、ますます使い回しの幅が広がっております。
一社で、お値段とお洒落を高次元で両立することを叶えたインテリアデザイン会社から、以降も目が離せませんよ。

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。

気軽に、ご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812