中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

MARK STYLERオフィス設計|お手本にしたい洒落たオフィスデザイン

語れば語るほど、本当にお洒落なこちらの上海オフィス内装。

こういう内装を買い逃したら、後悔すること必定でしょう。
素敵なオフィスは、働く人にとっての最高の「お洒落な所作」になるのです。

今回は、「MARK STYLER」さまの「上海オフィスデザイン」「上海ショールームデザイン」
案とあわせて、そこらへんのお話をさせていただきます。

デザイナー Yuji Shiraki

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

訪れた人や、実際に働いている人が、その会社の目指すものを感じることができるオフィスを、
顧客と一緒につくることを大切にしています。

オフィスデザインは、業務効率やスタッフのモチベーションを改善させる重要な要素であり、
大切なのは、働く人のパフォーマンスや知的生産性をステップアップさせるお手伝いを担うデザインを施すこと。

デザイナーの自己表現や、単に奇をてらうオフィスデザインではなく、
それぞれの企業がもつ本質の部分をお洒落に、格好良く、ユニークに表現します。

いまの上海オフィス内装を一言で言うと、働くための空間だけではないのです。
欲しいのは、働く意欲のわくオフィス内装。
単なる機能価値だけでなく、内装の持つオーラが求められています。

ただの快適な空間ではなく、仕事に打ち込むことのできる個の環境を整え、
またそれを踏まえながら空間全体の調和がとれているのか、双方からの検証を重視しています。

まずその場所がどういう場所であるのか、そんな当たり前のことをじっくり考えます。




上海には、こんなユニークなオフィスがあるんです。

デザイン案をご覧いただければお分かりの通り、遊び心と機能性を見事に融合させた、実に完成度の高いオフィス。
アイデアひとつで、上海オフィスはもっと楽しい場所になれるのです。

オフィスに欲しい柔軟性、「device (上海白優装飾設計有限公司)」一社で叶えます。
ユニークな発想が、オフィス内装・店舗内装・住宅内装に至るまで、すべての空間を変えます。

お値段とお洒落を高次元で両立できる塩梅の良さが最大の魅了。
ほどよい価格帯に、お洒落な要素が加味された内装がイマドキかと。

選びのポイントはズバリ
サービスは日系以上なのに、ローカルと同等のお得感を兼ね備えた会社。
そこさえ押さえれば、必然的にお値段とお洒落を高次元で両立できる次第。

とはいえ、皆さんにとっては何ら難しくありません。
なにしろその領域は弊社の独壇場。

オフィスとはいえ、工場と同様、商品を生み出すスペースであり、会社の顔です。
経営者の考え方を理解し、そのうえで具体化し、空間に落とし込むことが私たちの仕事です。
結果的に、スタッフさんに喜ばれる空間を提供できたらと考えデザインしています。

オフィスを利用する人の創造性を高める空間を提案したい。

一日の中の大半を過ごす場所だからこそ、
落ち着きがあり、緊張感があり、開放的であり、創造的であることが大切です。
そして、そこで働く人たちと訪問者の良好なコミュニケーションを喚起させるオフィス内装であることが
重要だと思っています。

クライアントの企業文化や価値観を尊重しつつ、
私たちの柔軟な発想・視点・経験を加え、企業価値を向上させるお手伝いをさせていただきます。

とはいえ、弊社は、インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁です。
クライアントが何を望んでいるのかということを、打ち合わせをさせていただきながら
的確に理解し、明確にそしてシンプルに、ご要望に対して回答するように心がけています。



内装工事を検討されている方からすると、今から使えるインテリアデザイン会社を探しておきたいところ。
そんな時こそ「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」をご活用ください。
コンセプト決めから建材の選定、実際の工事の流れまで、中国内装工事に関わる全てのことが一目瞭然です。

全てが参考になるとはいいませんが、確実にあなたの
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
湖州内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・鄭州内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
のヒントがあるはずです。

洒落ている空間でありながら、
その実意外なほど財布に優しいという欲張りな内装を実現するための
ささやかなお手伝いをさせていただきます。

特筆すべきは、「device (上海白優装飾設計有限公司)」は上海在住日本人経営の内資登記の内装会社という点です。
日系内装会社というか外資企業の弱点だとされていた「割高に感じる料金」に革命を起こしました。

どういうことかと申しますと、サービスは日系のそれと比べて遜色がないのに
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

もちろん、この方程式は
上海オフィス内装・上海店舗内装・上海飲食店内装・上海住まい内装・上海イベント設営
蘇州オフィス内装・蘇州店舗内装・蘇州飲食店内装・蘇州住まい内装・蘇州イベント設営
杭州オフィス内装・杭州店舗内装・杭州飲食店内装・杭州住まい内装・杭州イベント設営
無錫オフィス内装・無錫店舗内装・無錫飲食店内装・無錫住まい内装・無錫イベント設営
にも当てはまります。




「device(上海白優装飾設計有限公司)」の内装ワンストップはオススメです。
オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

流行に敏感な業界人から絶賛の声が上がっている、まさに大本命の内装会社と言えます。

すごいのはデザインだけではありません。
空間づくりに欠かせない、内装会社・デザイン会社・家具工場を備えた
即戦力で戦略的な一社ですから、内装にまつわるアレコレが全て入手できます。

差別化必至にしてわかってる感も十分です。
まさに大人のための差別化インテリアデザイン会社と呼べます。

実績に裏付けされたアドバイスを得意としております。
気軽に、ご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812