中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

堺商事オフィス内装|生産性を上げるオフィスデザインの原則

みなさま「上海オフィス内装」計画は万全ですか?

とはいえ、忙しくて、なかなか準備できませんよね。

わかります、その状況。

どうしようか悩む、そんなアナタに朗報です!!

「device(上海白優装飾設計有限公司)」の内装ワンストップは大オススメです。

上海在住日本人経営の内資企業ですから、
上海日系内装会社・上海日系設計事務所と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系設計事務所と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系設計事務所と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系設計事務所と比べ、お値段が魅力的♡

もちろん、この方程式は
上海事務所内装・上海店舗内装・上海飲食店内装・上海展示会設営・上海住宅内装
蘇州事務所内装・蘇州店舗内装・蘇州飲食店内装・蘇州展示会設営・蘇州住宅内装
杭州事務所内装・杭州店舗内装・杭州飲食店内装・杭州展示会設営・杭州住宅内装
無錫事務所内装・無錫店舗内装・無錫飲食店内装・無錫展示会設営・無錫住宅内装にも通用します。

今回は、「堺商事」様の上海オフィス内装とあわせて、そこらへんのお話をさせていただきます。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。
今や確実に市民権を得た感のある、弊社の「内装ワンストップ」サービス。
デザイン・設計・施工・施工管理。最初から最後まで全てお任せください!

サービスは日系なのに、ローカルなみのお得感を兼ね備えた、縦横無尽に使える会社というわけです。
まだ体感していないなら、とりあえず「device (上海白優装飾設計有限公司)」が断然オススメです。



オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・展示会ブース設営など
上海内装全般に言えることですが、日系内装会社に依頼したところで、
コストパフォーマンスがイマイチではないでしょうか?

さらに差別化が必要!となると、ここは一発ローカル内装会社でさらなるインパクトを演出したいところですよね。

とはいえ、日系内装会社ではない、ローカル内装会社に、いまなお抵抗があるという日本人もおられます。
じゃ、日系に比べ内装費用がお手頃なローカルのソレはダメかというとそうではない。
ローカル内装会社だけど、日本人が経営する会社であれば、それこそ一番ベストな選択ということ。
日系内装会社の代わりですから、値段は安いがサービスがチャランポランのソレはふさわしくありません。

旬なモノはもとより、昔ながらの徹底した現場監督も忘れていません。
契約がすめば、後はローカルスタッフに丸投げするような、無責任な内装会社とは別モノです。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20170316 工事・前半
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20170322 工事・中盤
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20170327 工事・後半
選びのポイントは、ズバリ、サービスは日系以上なのに、ローカルと同等のお得感を兼ね備えた会社。
平たく言うなら「device (上海白優装飾設計有限公司)」をご指名されるのがウマいヤリクチかと。

ただ振り回される安いだけの内装はコゾーに任せておいて、大人だからこそ味わえる内装をしませんか?
そう、これもまた中国ならではの大いなる魅力と選び手のセンスです。



「device(上海白優装飾設計有限公司)」が推奨してきた
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
湖州内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・鄭州内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装の基準といえば
お洒落・低価格のワードが挙げられますが、実際のところ「そんなのは内装会社のセールストークだよな.....」
なんて内心冷やかしていたりしませんか?
そう考えているうちは、まだまだ青二才ということですよ。

ということで、改めてのご案内です。

「device(上海白優装飾設計有限公司)」のデザイン・設計・施工・施工監理の内装ワンストップはオススメです。
オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

そのあたりは、従来の内装会社・デザイン会社では見かけなかった、
縦横無人の活躍が証明済の「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」
をご覧いただければ、一目瞭然かと思います。

気軽に、ご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812