中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

FUJIOHブース設計|全部ここで揃うから低予算でかんたん展示会

みなさま「上海ブースデザイン」「蘇州ブースデザイン」「杭州ブースデザイン」は万全ですか?

とはいえ、忙しくて、なかなか準備できませんよね。

が、しかし、ですよ。
中国の展示会に出展したところで、パッケージブースと大差ない「展示会ブース」になっていませんか?

そういうのは、これ見よがしで、見ているコチラが赤面しちゃいます。

いまひとつピンとこない、という方もきっといらっしゃることでしょう。
そこで、こう考えてください。
そもそも、なぜ展示会に出展しているのに、来場者が素通りするのか、と。

「男女の恋愛は最初の3秒で決まる」
これはどういうことかと言うと、男と女が出会って3秒で恋愛出来るか出来ないかが決まるのです。
第一印象でまず重要視されるのは「外見」ですね。

勝負は、出会った最初から始まってるいるのです。
大人の恋愛は最初が肝心、かと。
展示会に出展したが、ブースがダサい........すなわち「初対面の印象が最悪」なのです。

それでは恋に発展しませんよね?
つまりは、ビジネスに発展しませんよね?

今回は、FUJIOH様の「上海・展示会ブース」と併せて、そこらへんのお話をさせていただきます。


デザイナー Ai Endo

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・イベント設営に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。
デザインから内装工事まで、経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます。


ただの「展示会デザイン・設営」ではなく、効果のある企画、効果のあるデザインをお届けします。

マンネリ化した「上海ブースデザイン」「蘇州ブースデザイン」「杭州ブースデザイン」であっても
結果に結びつくのであれば、わざわざ手を加える必要はないかと思います。

が、イマイチ結果が出ないのであれば、「ブースデザイン」「ブース設計」が問題かもしれませんよ。
お金をかけて工事(設営)をしたところで、デザインがダサイ(ベースが悪い)のであれば、
結局のところ「ダサイ・展示会ブース」になるのがオチです。

中国の展示会に出展する目的は、「来場者からビジネスにつながる案件を獲得する」コトですよね?
日本企業というだけで、中国人が喜んでくれると思いますか..........

要するに、わざわざ口にせずとも、ブースをみれば「好印象」。
言わず語らずに、なんかイイかも、と思われる
「上海・展示会ブース設営」「上海・展示会ブース設計」が正解ではないでしょうか?

しかし、果たして条件を満たすピッタリの設計事務所や内装会社はあるものか。
そんな問いに自信を持って推すのが、「device (上海白優装飾設計有限公司)」なのです。

出展者様の目的やご要望に合わせて最も効果的なブースプランをご提案いたします。
来場者の素通りに苦心していた日々よ........、さらば!


大人にちょうどいい内装は「device(上海白優装飾設計有限公司)」にあります。

そして肝心のお値段ですが、上海在住日本人経営の内資企業(内資登記)ですから
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
昆山日系内装会社・昆山日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

要するに、上海在住日本人経営の「内資登記」の内装会社ですから、日系内装会社のようなバカ高い内装費用が不要。
加えて、弊社は「デザイン・設計・施工・施工管理」を一括対応できますので
デザインは設計会社に依頼し、工事は内装会社に依頼する、といった複雑な小ワザが不要。
ゆえ、今よりも格段に楽チンになる、というわけなんですよ。

もちろん、この方程式は
上海オフィス内装・上海店舗内装・上海飲食店内装・上海住宅内装・上海イベント設営
昆山オフィス内装・昆山店舗内装・昆山飲食店内装・昆山住宅内装・昆山イベント設営
蘇州オフィス内装・蘇州店舗内装・蘇州飲食店内装・蘇州住宅内装・蘇州イベント設営
杭州オフィス内装・杭州店舗内装・杭州飲食店内装・杭州住宅内装・杭州イベント設営にも通用します。


たかが内装会社・デザイン会社と侮ることなかれ。
これがやってみると、想像以上にコストパフォーマンスが高いです。

それを実証するのが、「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」。

上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
湖州内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・鄭州内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
をご検討されている方は一度ご覧下さい。

ということで、改めてのご案内です。

値段重視の一ツ星「内装」から、最高級の三ツ星「内装」まで、
幅広く対応してきた内装実績が豊富な「device (上海白優装飾設計有限公司)」なら安心です。

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。
デザインから内装工事まで、経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます。

気軽に、ご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812