中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

卯花店舗内装|オシャレな飲食店にしたい人は必見!

上海の内装を格上げするのは、攻めの内装会社、device (上海白優装飾設計有限公司)です。

不景気ですから、内装工事費用は気になる項目ですよね。
されど、やっぱり安心できるのは、価値観があう日本人かと。
でも、日系内装会社となれば内装工事費が心配ゆえ、どこかでコストダウンしたいのがビジネスパーソンの性分。
ローカル内装会社の値段は安いが、サービスがチャランポランのソレは困る。

そんな板挟みの悩みでさえ、上海内装業界の異端児device (上海白優装飾設計有限公司)が解消します。
卯花(静安店)の「上海・店舗デザイン」「上海・店舗内装」案とあわせて、そこらへんのお話をさせていただきます。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812


従来の上海日系内装会社には、内装費用がバカ高いという難点がありました。
ですが、それもdevice (上海白優装飾設計有限公司)を選ぶだけで解決します。
なにせ上海在住日本人経営の内資企業(ローカル)ですから、
「上海日系内装会社」「上海日系設計事務所」と比べ、お値段が魅力的♡
一方でデザインセンス抜群の会社ですから、お値段とお洒落を高次元で両立できます。

早い話、device (上海白優装飾設計有限公司)の内装なら、不思議なくらいサマになるのです。
まさに賢明なビジネスパーソンの求める内装会社の理想形といえましょう。


いかなるシーンも名場面に!
設計費用も内装費用もこなれているし、仕事は早い。
弊社1社あるだけで、いとも簡単にコストパフォーマンス抜群な空間を演出することができるのです。
もちろん、この方程式は、オフィス内装・店舗内装・住まい内装・ショールーム内装・日本料理店内装
カフェ内装・バー内装・レストラン内装・イベントブース設営・展示会ブース設営にも通用します。

年を追うごとに内装トレンドは複雑化し何が旬なのか、完全に見失った人もいるのではないでしょうか。
例えば、日本料理店に欠かせない和室の内装・レトロでモダンな内装・おしゃれで可愛い内装・
おしゃれなデザイン内装・ナチュラル内装・寒さに負けない内装・機能性重視の内装などなど。
だからこそ、多種多様なニーズに応えるべく理想の追求に余念ナシ、な、弊社がオススメなのです。


device (上海白優装飾設計有限公司)は中国ビジネスの名脇役。
値段重視の一ツ星「内装」から、最高級の三ツ星「内装」まで、お客様の経営課題にあった最善の
「上海内装」「昆山内装」「蘇州内装」「無錫内装」「杭州内装」「常州内装」
「南京内装」「寧波内装」「湖州内装」「青島内装」「広州内装」「深圳内装」
「済南内装」「瀋陽内装」「長春内装」「大連内装」「天津内装」「北京内装」をお届けします。
いかなる場面も妥協しない名脇役を、皆さんの目で確かめてくださいませ。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151216 内装工事1
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151221 内装工事2
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151225 内装工事3
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151228 内装工事4

教条主義的なルールを飛び越え、自由闊達に内装現場を飛び回ります。
内装現場ばかり行って、ろくに営業活動もせず、広告も掲載せず、人気なんて......け、けしからん!
なんて意見が聞こえてきそうですが.........
インテリアデザイン会社たるもの「内装現場」で仕事してナンボの世界なので、ごめんあそばせ♡


改めて聞くまでもなく内装会社や設計会社の一つや二つはお持ちですよね。
では、お値段とお洒落を高次元で両立できるソレはというと、なかなか手が上がらないはず。
選びのポイントはズバリ、ただカッコイイだけでなく、財布に優しいデザインが今季のお約束。
皆様にオススメなのが、上海在住日本人経営の「内資」のインテリアデザイン会社。
つまり日本人経営の「上海・ローカル内装業者」「上海・ローカル設計事務所」なのです。
日系内装会社ではない、ローカル内装会社に、いまなお抵抗があるという日本人もおられます。
じゃ、日系に比べ内装費用がお手頃なローカルのソレはダメかというとそうではない。
ローカル内装会社だけど、日本人が経営する会社であれば、それこそ一番ベストな選択ということ。

そのあたりは、従来の内装会社では見かけなかった、
縦横無人の活躍が証明済の「device上海白優装飾設計有限公司オフィシャルWebサイト」
をご覧いただければ、一目瞭然かと思います。

気軽に、ご相談お問合せください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812