中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

上海内装|語れる内装で、オトコを上げろ!

中国ビジネスを根城にする皆さんこそ、改めて「内装ワンストップ」を上手く利用すべし、

と「device (上海白優装飾設計有限公司)」は考えます。

弊社一社あれば、 「あれっ超煩わしい中国内装がマシになった?」のひと言が手に入ります。
内装に関連するアレコレをワンストップで対応できるため、 デザインは設計会社に依頼し、工事は内装会社に依頼する、
といった複雑な小ワザが不要となります。


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812


弊社、施工対応エリアは、
「上海 施工」を中心に、
「昆山 施工」「蘇州 施工」「無錫 施工」「杭州 施工」
「常州 施工」「南京 施工」「瀋陽 施工」「長春 施工」
となっております。

「上海 店舗 内装」のススメ方を時系列に沿った形で紹介します。
中国施工実績豊富な「上海 内装設計会社」の「仕事の仕方」をお楽しみください。


DAY4
「どんなときも」編

本案件(上海 店舗 内装)で頭を悩ませてくれた箇所が「床」です。
新設した「床」が乾かず、着工時期が2日ズレ込みました。
「地下」「空調なし」「密閉された空間」の悪条件が重なったコトが原因です。

「いや〜マジで、どうしよう........完成が遅れそうだな.......」でも「お腹減ったな〜」
ソンナ複雑な気持で「上海 施工 現場」を見守っています。
もう「神頼み」です。ジタバタしても仕方がない事ですので、「ヤレル事をヤル」頭に切り替えます。

どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために 「ムリなものはムリ!」と 言えるきもち抱きしめてたい
どんなときもどんなときも 迷い探し続ける日々が 答えになることdeviceは知ってるから


DAY6
「その時歴史が動いた」編

本案件(上海店舗内装)のデザインを手がけた2人が、現場にて陣頭指揮をとります。
既に「数日間の遅れ」が生じており、手のあいている工員(戦力)を「上海 内装 現場」に動員します。
人が多くなれば速度が早まると思いがちですが、皆がバラバラに動いても「非効率的な時間」が増え、
想像以上に進捗情況が芳しくないコトもあります。
そのため「上海 日本人現場監督」が的確に指示をしなければなりません。


あらかた「什器」の搬入を終え、「上海 店舗」らしい装いになってきました。
「上海 家具 工場」にて什器を制作 →「上海 施工 現場」に什器を搬入。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131203
コノような流れで「上海 店舗 内装」を進めていきます。



本日の「上海 施工 現場」は順調です。
「上海 内装」「上海 施工」を知り尽くした「中国人の親方クラス」4名と「日本人現場監督」2名の「阿吽の呼吸」です。
これぞ「日中友好」、「民間交流」ではないでしょうか? 
どちらが上、下なんて関係なく、苦楽を共にした間柄であれば「信頼関係」は生まれます。


長時間の肉体労働を経て、工員の疲労が目立ち始めます。


「そして皆さん、いよいよ今日のその時がやってまいります……」


その時歴史が動いた 「猫っぽい動きで作業をする女性の姿に、世界が笑った瞬間でした」
「今夜もご覧頂きありがとうございました」

どんなに疲れていても「皆を笑顔にする力」
弊社が求める「日本人現場監督」はコノように「周りを巻き込み」、「感情」→「論理」の手順で
モノゴトを前進させる力です。

内装のコト、技術のコトしか知らない、偏った「日本人現場監督」は、弊社基準では一円の価値もありません。
「日本の常識」、「机上の論理」でしかモノゴトを測るコトしかできない人材は、「中国 内装 現場」を回す事はデキナイと思います。


スゴク重い什器の設置作業をしております。
「責任の重み」「愛の重み」etcに比べれば、「什器の重み」なんて.........へっ、へっちゃら.......ウソです。

22:00工事開始、7:00工事終了。 
日本人経営の「上海設計事務所」「上海内装会社」の名に恥じぬよう、頂戴した費用に見合う仕事を致します。
「上海 オシャレ 店舗 内装」が形になり、弊社スタッフ一同、安堵の表情で帰路につきます。



DAY7
「進撃の巨人」編


巨人 =「上海 施工 現場」の存在を何らかの方法で感知する術を持ち、
より多くの「什器」が密集している領域に惹かれる性質がある。
通常の巨人(通常種)は、視界内に「内装現場」があれば、その現場を納めようとする。


繁栄を築き上げた人類は突如出現した天敵「巨人」により滅亡の淵に立たされた。
生き残った人類は、三重に築かれた「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」
という巨大な城壁の内側に生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。

「ウォール・マリア」を見上げる「15メートル級」の巨人を調査兵団が発見..........


「立体機動戦」 = 立体機動装置を駆使した対「上海内装現場」で現段階で最も効果的な対抗手段とされている。
所属部署に関わらず、立体機動を最低限こなせること = 工員としての最低条件となっている。
どんな会社やねん(笑)


通常種には見られない、特異な行動を取る巨人の総称「奇行種」。

目の前の障害 (睡魔、疲労)にかかわらず、作業を黙々と続ける。
視界内に誘惑があっても無視し、より重要な部分を優先して処理を行う。
行動が予測できない奇行種は「中国 内装 現場」で最も頼れる存在である。
貢献度は並の巨人をはるかに凌駕する。



22:00工事開始、7:00工事終了。 
日本人経営の「上海設計会社」「上海施工業者」の名に恥じぬよう、「進撃の巨人」並に仕事をします。
「上海 おしゃれ 内装」が完成に近づき、弊社スタッフ一同、安堵の表情で帰路につきます。



DAY8
「負けないで」編


本案件(上海 店舗 内装)も遂に最終章に突入です。
負けないで もう少し 最後まで走り抜けて どんなに離れてても 心は そばにいるわ 追いかけて 遥かな夢を〜
「今日デキルコトは今日しましょう!最後までヤル! 遥かな夢よりも、目の前の仕事を終わらせろ!」という心境です。




負けないで ほらそこに ゴールは近づいて どんなに 離れてても 心は そばにいるわ 感じてね 見つめる瞳〜
「もうすぐ完成だから、ゴールも近づいているから、ペースを上げましょう! 感じてね、焦りを感じている瞳(現場監督の視線)」

「商品を陳列できる状態」にまで、本日中に仕上げなければなりません。(細かい補修は後日)
「上海 施工現場 監督」の心境は「負けないで」です。



22:00工事開始、7:00工事終了。
連続連夜の「施工」作業によって、スタッフの疲労もピークに達しています。
ココを乗り切れば一段落できます。まさに「負けないで」です。
 


DAY9
「SAY YES」編


このまま ふたりで朝を迎えて いつまでも「上海 内装現場」で暮らさないか...........
什器には照明で感じ合おうよ イイ感じの質感の手触り消えないように
何度も言うよ 君は確かに「明日も朝まで内装現場」だよ。
迷わずに SAY YES 迷わずに

何度も言うよ 君は確かに 「明日も朝まで内装現場」だよ。



DAY11
「YAH YAH YAH」編

必ず手に入れたい「お洒落なデザイン」は人には知られたくない 百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ
「不景気」だ「内装コスト」だと騒ぎ立てずに その気になればいい

掴んだ拳を使えずに 言葉をなくしてないかい? 傷つけられたら補修しろ 違約金を払わぬ為に
今から一緒に これから一緒に「上海 施工現場」へ行こうか?
IYAH IYAH IYAH IYAH IYAH IYAH IYAH イヤじゃないよ
IYAH IYAH IYAH IYAH IYAH IYAH IYAH イヤじゃないよ


YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH (Hang in there! 病まない心で)
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH (Hang in there! 病まない心で)
2日後に床の補修作業を終え本案件(上海店舗内装)は竣工を迎えます。




グランドオープンとあわせて
本案件(上海 店舗 内装)の完成した「姿」を公開しますので、楽しみにしておいて下さい。
「上海 お洒落 デザイン」「上海 お茶目 内装」の代表作です。




device (上海白優装飾設計有限公司)は、
「上海の施工」を中心に、
「昆山の施工」「蘇州の施工」「無錫の施工」「杭州の施工」
「常州の施工」「南京の施工」「瀋陽の施工」「長春の施工」
を承ります。

「事務所」「店舗」「住宅」「展示会」「ショールーム」etc
「プランニング」「空間設計」「内装工事」「補修工事」を「ワンストップ」で対応させて頂きます。

気軽にお問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812