中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

Anna Livia Plurabelle店舗設計|トキメキ内装が女性の♡を鷲掴み

二兎を追う者は一兎も得ずとはうまく言ったものですが、「お値段とお洒落を高次元で両立した内装が欲しい」というのが世の本音でしょう。

デザイン・価格・サービスの三拍子揃った内装は、ツウが唸る心地よさがあります。
上海及び上海近郊都市の内装(施工)なら、deviceの「上海内装ワンストップサービス」をご検討ください。

ご紹介するのは、Anna Livia Plurabelle様の「中国 店舗 デザイン案」です。


「常州大楼店舗」「蘇州久光店舗」でも採用した店舗内装をベースにした「ホワイト×ピンク×ゴールド」が特徴的な「上海 ショップデザイン」です。
また「上海星遊城店舗」「蘇州イズミヤ店舗」「大連久光店舗」のデザインにも取り入れられている「柱」「カーテン」は
アンリープショップを象徴する普遍的な素材です。


一枚目の「上海店舗の内装イメージ」では、「シャンデリア」を取り入れていますが、コレは「ミラーボール」を取り入れた「上海内装イメージ」です。
ゴールドのキラキラ素材が什器に張り巡らせれていますが、更に天井から「ゴールドカラーのミラーボール」を吊るすことで、
より一段と「キラキラ」した「上海店舗デザイン」になります。


優しい色のピンクを基調とした一枚目、二枚目のデザインとは異なり、「ショッキングピンク」を「内装デザイン」に取り入れた「上海ショップコンセプトデザイン」です。
強烈なカラーが第三者に鮮明なインパクトを与える「上海店舗の内装イメージ」となっております。
「基本設計」は「ほぼ同じ」ですが、使用する色(素材)によって、店舗の雰囲気は大幅に異なります。



デザイナー  Yuji Shiraki
アシスタント Rinka Tamura


「上海 店舗用什器」「上海 販促用什器」は基本的には、弊社の自社工場にて製造→「上海施工現場」に搬入という流れとなっております。
「上海 オリジナル 什器 製造」についても、弊社にご依頼頂ければ、比較的ローコストで対応させて頂きますので、
「上海 什器 制作」についても何なりとご相談ください。


「上海店舗内装」「上海オフィス内装」「上海ショールーム内装」etcの「上海内装」「上海施工」に不安と不満を抱かれている
日系企業の方々も少なくないと思います。
「施工レベル」「施工費用」「内装納期」etcで過去に痛い思いをした経験をお持ちの方でも、
弊社の「上海 内装ワンストップサービス」には、ある程度ご満足頂けると思います。

当然、ステキな内装に仕上げるには、時間的な余裕と金銭的な余裕が必要不可欠な要素ではありますが、
弊社が保有している「上海デザイン」「上海内装」ノウハウによって、「内装費用を抑制しつつも、経験からくる知恵」によって
臨機応変な「上海内装プラン」をご提案できると思います。

とは言うものの「人間(会社)とは、そのときの体調に左右される不完全なモノ」です。
調子が良いときは最高のアイデアが生まれますが、調子が悪いときでも平均値以上のパフォーマンスを発揮するのがプロだと自負しております。


時期によって変動する不確かなモノは上記に掲載させて頂きましたが、
下記に記載しているものは「普遍的なモノ」です。


device(上海白優装飾設計有限公司)は、日本人経営の「上海内装会社」「上海インテリアデザイン」「上海施工業者」「上海設計事務所」として
第三者に誇れる「上海地区を中心とした施工実績」がございます。

弊社はネット、フリーペーパーetcの広告活動にコストを割くこともなければ、駐在員を雇用しているわけでもありません。
コストがかさめば、「案件数を増やすか、案件利益を高める」この2択しか選択肢がありません。
弊社は顧客絶対主義の会社ではありませんが、クライアント様が負担するコストが適正であると立証できる会社経営をしております。


弊社は自社が手がけた案件は「作品」と見なしております。
そのため自社の対応範囲をオーバーする仕事の受注は致しません。
だからこそ「高品質」で「まあまあ低価格なんだけどオシャレな上海内装会社」として「なんとなくゆる〜い地位」を構築しつつあります。



device(上海白優装飾設計有限公司)は、「上海」を中心とした
「オフィスー店舗ー住宅ーショールーム、展示会」の
「デザインー設計ー施工ー施工監理」etcをトータルコーディネートできる「上海 内装会社」「上海 インテリアデザイン」です。

弊社の施工対応地区は
「上海内装」「昆山内装」「蘇州内装」「無錫内装」「杭州内装」「常州内装」となっております。

「上海 リフォーム」「上海 リノベーション」も弊社の得意分野ですので、「上海空間」案件etcについては、
気軽にご相談ください。


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812