中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

上海住宅設計|信頼できる内装会社

「device (上海白優装飾設計有限公司)」は、予算内で納得いく内装を実現します。

無駄なコストを徹底的にカット!
圧倒的なスピードと確かな品質!
豊富な経験とノウハウを生かした空間づくり!

アメリカドラマのワンシーンに「日本っぽい内装を施した部屋」が登場する場面が度々見られます。
日本人からすれば「なんちゃっての和」であり、コレは「日本じゃない、和じゃない」と思う事があると思います。

しかし彼らがお洒落と感じる「和」とは、すなわち日本人からすれば「似非の和」でもあります。

Blogにアップしている「上海の住宅デザイン」は、日本人デザイナーが「似非の和」「歪曲されたニッポンの和」を
意図的に表現した「上海 空間 デザイン」となっております。

どこにでもある、今までのような、日本の和のデザインという一般的なデザインではなく、
「和」を「ジブンなりにアレンジ」した挑発的な「上海ルーム内装デザイン」という位置づけです。



Yuji Shiraki


「和のテイスト」の住居デザインに、英国女優の「オードリー・ヘプバーン」の写真を組み込んだのも
「似非の和」を強調する仕掛けであり、「本物の女優こそ似非の世界を体現する象徴」という
「皮肉とリスペクトのメッセージを込めた」設計者の「デザイン遊び」でもあります。


上海を中心に発信する「メイド イン 上海白優装飾設計有限公司」の
新たな取り組みの一環としてBlogにご紹介させて頂きました。




device(上海白優装飾設計有限公司)は、「上海」を中心とした
「オフィスー店舗ーマンションー展示会ーショールーム」の
「デザインー設計ー施工ー施工監理」etcをトータルコーディネートできる「上海インテリアデザイン」「上海設計事務所」です。

デザインは、世界中どこでも対応可能です。
内装は、「上海内装」「昆山内装」「蘇州内装」「無錫内装」「杭州内装」「常州内装」が対応エリアとなっております。

「中国での内装」etcにお困りの方は、気軽にお問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812