中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

十川鞄店舗設計|ノリノリ内装、ノリノリ設計

我が輩は便利である、名前は「device (上海白優装飾設計有限公司)」です。

関西系のノリで「面白い店舗」「インパクトのある店舗」をつくろうと意気投合しました(笑)
元々はシマウマをつかった店舗デザインだったのですが、デベロッパーから拒否されましたのでキリンにしました。
「シマウマが駄目なのに、キリンはいいのか?」と思われるかもしれませんが、そこは目をつぶってください。

キリンのブチの部分はフックがついており、鞄をかけることもできる「機能性」と「ユニーク」がミックスされたオブジェ(什器)でもあります。



なぜキリンになったのか、その経緯をご説明致します。

某日.シマウマのオブジェ(什器)が却下されました。

クライアント様と瀋陽の街を歩いていたら、なんとキリンのオブジェがありました。

「キリンでやりましょう」、とその場で決めました。 コレ本当の話です。



写真 十川鞄 さま  (瀋陽 伊勢丹)

 
Yuji Shiraki


可愛く、面白く、忘れられない「中国店舗デザイン」の参考になるデザインだと思います。 この絶妙な違和感が何とも言えません。
弊社としては大変面白い経験をさせて頂いております。
お金を頂き、クライアント様が満足するモノを提供するのが一般的ですが、弊社のクライアント様は皆ある程度「遊ばせて」くれます。
このようなお付き合いをさせてもらっているので、弊社としても120%の力を注いで、何が何でも素晴らしいモノをつくりあげていきます。



弊社はクライアント様から依頼を受け、内装したら「はい おしまい」の会社ではございませんので、ともに歩み笑い喜んで、
そしてワタシ自身がエンジョイして仕事をしています。


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812