中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

上海住宅設計|お洒落空間を作るテクニック

住を考えぬは後生の悔い。

上海で内装会社を選ぶなら「device (上海白優装飾設計有限公司)」がオススメです。

クラシックの範疇を逸脱することなく、今日的なスタイルを楽しめます。
よって弊社の内装を手にするということは、上海で指折りのモダンな空間を手に入れたことになる、
そう言っても過言ではございません。

大人のお洒落って、頑張りすぎないくらいがちょうどいい塩梅なのです。
いかにも頑張ってます感が出るのは何だか気恥ずかしいし、せっかくの住まい内装ですから、
力んだお洒落で肩が凝るのはナンセンス。

今回は、「上海住宅内装」「上海住宅デザイン」案と併せてそこらへんのお話をさせていただきます。
リラックス感を保ちつつ、さりげなく大人の品格や洗練された旬を見せる空間デザインとなっております。

デザイナー Yuji Shiraki

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。
オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。
デザインから工事まで一貫してサポートさせていただきます。

「device (上海白優装飾設計有限公司)」の最大の特徴は、
「日系内装会社」のようなサービスを実現しながらも、「ローカル内装会社」のような柔軟性があること。

自画自賛しすぎるのは野暮ですが、
弊社は上海在住日本人経営の内装会社(内資)ですから、「コスパ」という点においてはパーフェクトに近く、
日系内装会社というか外資企業の弱点だとされていた割高に感じる内装費と設計費に革命を起こしました。

具体的に言うと、サービスは日系のそれと比べて遜色がないのに
上海日系内装会社・上海日系設計会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系設計会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系設計会社と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系設計会社と比べ、お値段が魅力的♡



今や確実に市民権を得た感のある、弊社が手がける「内装ワンストップ」。
デザイン・設計・施工・施工監理。最初から最後まで全てお任せください!

つまり、デザインは設計会社に依頼し、工事は内装会社に依頼する、といった複雑な小ワザが不要となります。
余計な調整に時間やコストがかからないため、無駄を省くだけでなく、より安心できます。
早い話、弊社一社あるだけで、テクも勇気も一切必要なく、満足度の高い内装が完成する次第。

何だかいいことが起こるかも♡と、期待できる内装をお届けしているのですが、
こんなに「コストパフォーマンスが高いの!?」のおまけ付き。

実際のところ「そんなのは内装会社のセールストークだよな.....」なんて内心冷やかしていたりしませんか?
そう考えているうちは、まだまだ青二才ということですよ。

そのあたりは、従来の内装会社では見かけなかった、
縦横無人の活躍が証明済の「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」
をご覧いただければ、一目瞭然かと思います。

全てが参考になるとはいいませんが、確実にあなたの
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
のヒントがあるはずです。

中国内装と聞いて思い浮かぶのは、
よくありがちな「内装トラブル」に追われ、精根尽き果てるといったところでしょう。

だからこそ、 「device(上海白優装飾設計有限公司)」が人気銘柄なのです。
上海在住日本人経営の内装会社ですから、決断が圧倒的に早く、急なトラブルにも対応ができます。

「お金を出して安心を買う」ことには、それなりの合理性があります。

若かりし頃は、いかに安く済ませるかというテクニックばかりに全神経を集中させ、
ドヤ顔でキメると仕事ができる、なんて思っていた方もいるでしょう。

いまでも上海にはそういったコゾーがいますが、
いい大人になった我々にふさわしい内装の楽しみ方というものもあるんです。

ただ振り回される安いだけの内装はコゾーに任せておいて、大人だからこそ味わえる内装をしませんか?
そう、これもまた中国ならではの大いなる魅力と選び手のセンスです。

素敵な「住まい」があれば我々の日常はもっと優雅になります。
なんでもない日常を優雅に過ごすには、満足のいく住宅内装が必要だと思う次第。

なにも高ければいいというものではありません。
見た目と使い勝手の両面にこだわり抜いた内装に囲まれてこそ、我々の平穏な日常は明日への活力となるのです。

好きな家に住むことで人の心に余裕が生まれ、結果として生活全般が豊かになります。
我々にとって、その豊かさは何ものにも代え難いものであるはず。

上海住宅内装・昆山住宅内装・蘇州住宅内装・杭州住宅内装を検討中の皆さんにアドバイスがございます。
失敗談の多くが、内観イメージ(デザイン)を疎かにした報いです。

失敗したから次は頑張ろう、とはいかないのが家の内装。
めったにすることのない内装は、絶対に失敗したくありませんよね。
工法によってもコストの差はありますが、同じ工法で同じ間取りにした場合に大きな差が出るのは、
やはり内装と設備機器の違いといえます。

ぶっつけ本番で工事をすると、色んなモノがうまく収まらず、手間も費用もかかります。
どんな内装にするのか、どこを変えられるのか、それをきちんと把握しなければ、「素敵な住まい」は実現しません。

そんなときにお役に立てる内装会社の代表格といえば、何を隠そう、「device(上海白優装飾設計有限公司)」です。
そのうえ、費用対効果も高ければ、それをゲットしない手はありませんぞ。

「device (上海白優装飾設計有限公司)」と聞いて、ピンとくる人は多いはず。
「上海おしゃれ内装」「上海低価格内装」としてその名を知られ、上海でも多くのファンを獲得したインテリアデザイン会社です。

画一化が進む現在の上海内装業界にあって、独自のスタイルを提案し続けている稀有な存在として高く評価されております。

他社と違う自己主張ができる空間を求めていた方や、コストパフォーマンス重視派の方にオススメの
上海在住日本人経営の内装設計プロ集団です。

ということで、改めてのご案内です。

「device(上海白優装飾設計有限公司)」のデザイン・設計・施工・施工監理の内装ワンストップはオススメです。
オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

これ以上の好条件はちと見当たりませんゆえ、
上海マンション内装・上海老房子内装・上海店舗内装・上海オフィス内装・上海飲食店内装
蘇州マンション内装・蘇州老房子内装・蘇州店舗内装・蘇州オフィス内装・蘇州飲食店内装
杭州マンション内装・杭州老房子内装・杭州店舗内装・杭州オフィス内装・杭州飲食店内装
無錫マンション内装・無錫老房子内装・無錫店舗内装・無錫オフィス内装・無錫飲食店内装
の定番として、お見知り置きを。

気軽に、ご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812