中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

寧波住宅設計|定番にプラスワンで賢く内装

ベーシックな材料を使って実践できるシンプル&コスパ抜群なプラスワンで上海近郊の内装を堪能しよう

「べからず」が増えているこの時代、家の内装では「自分だけの冒険」をしてみませんか?

暮らしも価値観も変わった今。私たちが本当に手に入れるべき、心に優しさと豊かさをもたらす!ニューノーマル時代の「理想の住宅内装」をお届けします。

実用性と財布に優しいコスパにも、しっかり目配りされているのが大きな魅力!!

 

それを前提としてご理解いただきつつ当ページの内装を読み解いていただければ、今後20年使える内装のヒントになること間違いありませんよ。

今回は、「寧波住宅内装」「寧波住宅デザイン」案と併せてそこらへんのお話をさせていただきます。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615142442j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615143411j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617141008j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617141011j:plain

デザイナー 白木優志

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

 

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。

オフィス内装・店舗内装・飲食店内装・家内装・工場内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。
デザインから工事まで一貫してサポートさせていただきます。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615133647j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615133650j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615133653j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615133649j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615133644j:plain

理想の空間を明確にデザインしてこそ、欲しい内装が実現できます!

理想の住まい内装を手に入れるためには、より情緒を大切にして想像すること、そして内装工事を始める前に完璧なデザインを作り上げることがコツとなります。
その実践として最適なのが「device(上海白優装飾設計有限公司)」の「内装ワンストップ(デザイン-設計-施工-施工監理)」。
家の内装は、そこに住む人が安らぐ究極の時間であると同時に、人生の節目を迎える時の記念に欲しくなる一生モノの買い物です。

手前味噌ではありますが、上海近郊の内装であれば、お早めに弊社をご指名することで費用対効果を十二分に感じていただけるという自信のもと、リコメンドする次第であります!

 

ゆえに、弊社を指名する価値は大ですが、その前にまず目を通していただきたいのが「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」。
ズラリと揃う中国施工実績は、ほかではお目にかかれない、と思います。
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
の定番として、お見知り置きを。


確かな実績に裏打ちされたクオリティの高さに加えて、「よく考えられたデザイン」「徹底した工事管理」「経験に基づいた材料選定」に定評のある弊社だからこそ、これみよがしじゃないのに、お洒落も価格も一歩差がつく内装を実現しているのです。

王道でキメる内装設計、ハズしてさらにキメる内装設計、どちらも十八番です。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615134032j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615134035j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615134037j:plain

平面図を見ても、そこから実物の立体的なイメージを持つのはなかなか難しいものです。
コチラのデザイン案をご覧いただければ、平面図だけではわからない高さや立体的な雰囲気をイメージしやすくなりますね。

だからこそ、 「device(上海白優装飾設計有限公司)」が人気銘柄なのです。

「内装工事-デザイン設計-家具什器」を全て一括対応できるため、コストを抑えられるだけでなく、空間の幅や楽しみが広がるわけです。

要するに、内装に関連するアレコレをワンストップで対応できるため、
デザインは設計会社に依頼し、工事は内装会社に依頼する、といった複雑な小ワザが不要となります。

便利で楽チンなインテリアデザイン会社として力強〜く太鼓判、ですよ
貴方の欲しい内装がマルッと手に入ります!

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615142516j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615142518j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615142523j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617140401j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617140355j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617140357j:plain

内装計画は万全ですか?

とはいえ、忙しくて、なかなか準備できませんよね。
そしてなによりも、内装工事費は気になる項目ですよね。

わかります。その状況。どうしようか悩む、そんなアナタに朗報です!!

上海在住日本人経営の設計施工会社ですから、
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
昆山日系内装会社・昆山日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
寧波日系内装会社・寧波日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

コスト調整能力、デザイン力、対応の速さなど全ての領域で高いレベルでの対応ができちゃいます。
また全てをワンストップで対応できるため、内装費や設計費の類においては、日系の追従を許さないという算段。

もちろん、この方程式は
上海オフィス内装・上海店舗内装・上海飲食店内装・上海展示会設営・上海住宅内装
昆山オフィス内装・昆山店舗内装・昆山飲食店内装・昆山展示会設営・昆山住宅内装
蘇州オフィス内装・蘇州店舗内装・蘇州飲食店内装・蘇州展示会設営・蘇州住宅内装
寧波オフィス内装・寧波店舗内装・寧波飲食店内装・寧波展示会設営・寧波住宅内装
にも通用します。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615142855j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615142858j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617140600j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617140603j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210617140606j:plain

お子様な内装は卒業して、そろそろ大人な内装を始めませんか?

絵になるオフィスデザイン・店舗デザイン・住宅デザインは、「device (上海白優装飾設計有限公司)」の仕業です。

クラシックに旬を差す絶妙なサジ加減が魅力。
クラシックとモダンの融合加減が絶妙。
トレンドを作り出す提案力の強さがキメ手。
キメ細やかな対応と内装上手な点がキモ。

どうしたって二枚目に見える空間デザインのコツを知っています。

お洒落内装は難しい、という話を耳にします。
でもそれは自分で考えるから。空間デザインは弊社にお任せあれ。
それでいいんです。餅は餅屋。

それに中国内装経験豊富な弊社なら、その望み、一気に叶える強い味方になりますよ。
お洒落が余裕でキマります。

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615132932j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615132928j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615132927j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615132925j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20210615132922j:plain

「device(上海白優装飾設計有限公司)」の内装プランから内装工事までマルッと一括対応できる「内装ワンストップ」「外装ワンストップ」はオススメです。

「内装工事-デザイン設計-家具什器」を全て一括対応できるため、コストを抑えられるだけでなく、空間の幅や楽しみが広がります。

オフィス内装・店舗内装・住まい内装・飲食店内装・工場内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。

些細なことでも、気軽に、ご相談お問い合わせください。
ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。

 

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812