中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

Bolinhaオフィス設計|オフィスを脱ブナンに装うワザありデザイン

どれだけ素晴らしい会社でもオフィス内装がアウトな会社ってたまにありますよね?アナタが良しとしている内装設計は、周りに言わせればタブーかもしれません。

往年のオフィス内装といえば、機能性と値段を重視したものが多く、デザイン的には微妙なモノが少なくありません。
となると、やはり個性やお洒落感が出しづらく、結構ダサい雰囲気になりがちです。

気になるアノ子から「機能性ばかりで全然色気もないわ」なんて思われてしまうのは避けたいですよね?

さればこそ、内装を検討するとき、わかりやすく、個性的なデザインを選ぶのもひとつの手。
そうは言っても、いい大人であれば、派手すぎる下品な内装はダサすぎるし、ワル目立ちはしたくない。
それに、当然それなりの品を感じさせる空間デザインというのは大前提。

そういうオフィスデザイン・事務所レイアウトて具体的にどういうことなの、
という素朴な疑問に答えるのが、コチラ。

このオフィスデザインなら、気になるアノ子も「機能性ばかりで全然色気もないわ」な〜んて思うわけもなく、「ちゃんと周り(内装)にも気を遣うアナタが大好き♡チュッ♡チュチュッ♡チュッ♡」と言ってくれるはずです(笑)

 

A案

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142817j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142821j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142826j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142834j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142838j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142844j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142847j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142850j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142853j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722142904j:plain

デザイナー 白木優志

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

内装に関連するアレコレをワンストップで対応できるため、デザインは設計会社に依頼し、工事は内装会社に依頼する、といった複雑な小ワザが不要となります。

 

B案

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143556j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143557j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143559j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143605j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143613j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143627j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143629j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143616j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143623j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722143634j:plain

オフィス内装は、仕事の効率や社員の士気、そして訪問者の企業に対する印象にまで、大きく影響することは、皆さんも薄々お気付きですよね。

でも、それは大企業であって、中小零細企業がお洒落オフィスを持つのは難しいと思っている方も多いはず。
そこで「device(上海白優装飾設計有限公司)」は声高々に宣言します!!
「お洒落オフィス」は、決して資本力のある大企業専用ではありません!!

むしろ、中国ビジネスの起爆剤になり、停滞感を一変できる絶好の機会を逃すなんてもったいない、と申し上げたい。

 

とはいえ、内装工事費は気になる項目ですよね。

なんとかならないのか、この現状!

そうお嘆きのアナタ。落ち着いて。それがなんとかなるんです。

鍵となるのが、「device(上海白優装飾設計有限公司)」の「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」。

値段重視の一ツ星「内装」から、最高級の三ツ星「内装」まで、幅広く対応してきた施工実績豊富な弊社なら、上質感はもちろん遊び心のある空間を実現できる次第!

加えて、弊社は、上海在住日本人経営の内資企業ですから、
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
昆山日系内装会社・昆山日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

もちろん、この方程式は
上海オフィス内装・上海店舗内装・上海飲食店内装・上海展示会設営・上海住宅内装
昆山オフィス内装・昆山店舗内装・昆山飲食店内装・昆山展示会設営・昆山住宅内装
蘇州オフィス内装・蘇州店舗内装・蘇州飲食店内装・蘇州展示会設営・蘇州住宅内装
杭州オフィス内装・杭州店舗内装・杭州飲食店内装・杭州展示会設営・杭州住宅内装
にも通用します。

実力やサービスは日系な顔つきにして価格はローカル並み、というサジ加減絶妙のわかる人にはわかる塩梅がうまい内装会社です。

 

C案

f:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151002j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151004j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151008j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151012j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151014j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151020j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151022j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151036j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722151037j:plainf:id:ShanghaiSpaceDesign:20190722152833j:plain

手前味噌で恐縮ですが、中国ビジネスを戦うビジネスパーソンたるもの、内装会社のひとつやふたつ、おもちですよね。

しかしながら、お洒落でお安い内装となると、「あそこは前回高かったな」「ここはデザインがダサイな」など、ヌカリなく好条件なインテリアデザイン会社を探すのもひと苦労。

「なんかダサイ」「値段の割にはイマイチ」が戦闘開始のゴングになります。
ココでオススメするのは弊社の内装ワンストップ。

いかに理想の内装をつくるのか?
その答えは9割方、内装会社や設計会社の選びによって決まります。

選ぶインテリアデザイン会社によって、ほぼほぼ内装の出来栄えは決まる.......。
少しオーバーかもしれませんが、素敵な内装を実現できるかどうかは、インテリアデザイン会社の力量によるところが大きいです。

それを実証するのが、「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」。

トレンドに流される必要はありませんが、知識として把握しておくだけでも
上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
がいっそう楽しくなると思います。

知っ得最旬「中国内装」辞典としてご活用くださいませ。

 

ということで、改めてのご案内です。

オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。

デザインから内装工事までマルッと一括対応できるため劇的に楽チン!
デザイン(設計)と内装(施工)おソロには嬉しい効能がいっぱいです。


気軽に、ご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812