中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

上海住宅設計|斬新なデザインですが、使い勝手もいいんです

ライフスタイルにこだわった個性的な住まいにしたいと思う人は少なくないでしょう。

ご紹介する「上海住宅デザイン」は、自分らしい個性的な家にしたい!
というクライアントの強い希望をカタチにしました。

クリエイティブで面白く、内装が斬新すぎる、そんな「住まい」を求める人は必見です。
個性も多様化している時代、こんな内装があってもいいと思います。
価値の有無を決めるのは自分自身にありますからね。

上級者も迷い人も更に上がる秘訣は「device (上海白優装飾設計有限公司)」の内装ワンストップにあり!

上海内装のお洒落を激変させる新発想の一手です。

驚き?想定内?個性的なスタイルはコチラ。

デザイナー Yuji Shiraki

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

インテリアデザイン会社にありがちな妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。

デザインから内装工事までマルッと一括対応できるため劇的に楽チン!
デザイン(設計)と内装(施工)おソロには嬉しい効能がいっぱいです。

選びのセンスとアイデアで空間デザインは右肩上がり。
「モテ設計♡工事コスパ抜群」で上海内装改革ッ!

オフィス内装・店舗内装・住宅内装・飲食店内装・特注什器製作に関する悩みや苦手科目を一挙に解決します。



弊社は断言します。
「内装こそ、好印象かそうでないかの差がはっきり出る、勝負の舞台だ!」と。

では、どうすればいいのか?
言わず語らずに、なんかイイかも、と思われる内装デザインが正解です。
しかし、果たして条件を満たすピッタリの設計事務所や内装業者はあるものか。

そんな問いに自信を持って推すのが、「device (上海白優装飾設計有限公司)」なのです。

そこでオススメしたいのが、弊社の「デザインー設計ー施工ー施工監理」の「内装ワンストップ」。
「いつか手を出しちゃおうかな〜」なんて心の奥底でつぶやいてしまう方も多いのでは。

しかしながら、お洒落な内装を実現するために、多少の制約や金銭負担があるというのはまぎれもない事実です。
そんな、悩める皆様ならではの欲求を叶えるべく、
日系内装会社というか外資企業の弱点だとされていた「割高に感じる料金」に革命を起こしました。

上海在住日本人経営の「内資登記」の内装会社ですから、日系のようなバカ高い費用がかかりません。

早い話、弊社一社あるだけで、テクも勇気も一切必要なく、満足度の高い内装が完成する次第。
何だかいいことが起こるかも♡と、期待できる内装施工や設計デザインをお届けしているのですが、
こんなに「コストパフォーマンスが高いの!?」のおまけ付き。

どういうことかと申しますと、サービスは日系のそれと比べて遜色がないのに
上海日系内装会社・上海日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
蘇州日系内装会社・蘇州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
杭州日系内装会社・杭州日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡
無錫日系内装会社・無錫日系デザイン会社と比べ、お値段が魅力的♡

たかが内装会社・デザイン会社と侮ることなかれ。これがやってみると、想像以上にコストパフォーマンスが高いです。
「device(上海白優装飾設計有限公司)」の提案性のある内装とデザインであれば、カブリ知らずな空間を
簡単に手に入れることができてしまいますよ。

ならば
上海オフィス内装・上海店舗内装・上海ショールーム内装・上海住宅内装・上海イベント設営
蘇州オフィス内装・蘇州店舗内装・蘇州ショールーム内装・蘇州住宅内装・蘇州イベント設営
杭州オフィス内装・杭州店舗内装・杭州ショールーム内装・杭州住宅内装・杭州イベント設営
無錫オフィス内装・無錫店舗内装・無錫ショールーム内装・無錫住宅内装・無錫イベント設営
でも弊社を指名するのは、賢い人の当然のヤリクチです。


素敵な「住まい」があれば我々の日常はもっと優雅になります。
なんでもない日常を優雅に過ごすには、満足のいく住宅内装が必要だと思う次第。

なにも高ければいいというものではありません。
見た目と使い勝手の両面にこだわり抜いた内装に囲まれてこそ、我々の平穏な日常は明日への活力となるのです。

好きな家に住むことで人の心に余裕が生まれ、結果として生活全般が豊かになります。
我々にとって、その豊かさは何ものにも代え難いものであるはず。

上海住宅設計・昆山住宅設計・蘇州住宅設計・杭州住宅設計を検討中の皆さんにアドバイスがございます。
失敗談の多くが、内観イメージ(デザイン)を疎かにした報いです。

失敗したから次は頑張ろう、とはいかないのが家の内装。
めったにすることのない内装は、絶対に失敗したくありませんよね。
工法によってもコストの差はありますが、同じ工法で同じ間取りにした場合に大きな差が出るのは、
やはり内装と設備機器の違いといえます。

ぶっつけ本番で工事をすると、色んなモノがうまく収まらず、手間も費用もかかります。
どんな内装にするのか、どこを変えられるのか、それをきちんと把握しなければ、「素敵な住まい」は実現しません。

住宅を設計するとき、デザインと並んで重要視されるのが間取り。
使い勝手が良くて、住む者の生活習慣に適していて… と、考えることは山積みです。
間取りは家の仕上がりを大きく左右します。


世の中を魅力する新しい価値観というのは、常に枠にとらわれない自由な発想や他にはないオリジナリティから生まれるもの。

そこで朗報なのが、弊社の「デザイン-設計-施工-施工監理」の「内装ワンストップ」。
オフィス内装であれ店舗内装であれ住宅内装であれ、とっておきの空間に一変させます。

さまざまカタチで取り入れることができてしまう「内装ワンストップ」は、上海内装のホットなネタでもあります!
大人ゴコロを掴んで離しませんから、その活用の途は多岐に渡ります。

ゆえに弊社を指名する価値は大ですが、その前にまず目を通していただきたいのが
「device(上海白優装飾設計有限公司)オフィシャルWebサイト」。

知っ得最旬「中国内装」辞典としてご活用くださいませ。
ズラリと揃う内装施工実績は、ほかではお目にかかれない、と思います。

上海内装・昆山内装・蘇州内装・無錫内装・杭州内装・常州内装・南京内装・寧波内装・武漢内装
合肥内装・成都内装・青島内装・広州内装・深圳内装・済南内装・瀋陽内装・重慶内装・長春内装
江門内装・大連内装・台州内装・福州内装・天津内装・北京内装・太原内装・香港内装・澳門内装
の定番として、お見知り置きを。


「device (上海白優装飾設計有限公司)」の内装ワンストップは、
気持ち良くって快適ゆえに病みつきになる人が増加中!?

一歩先を行くインテリアデザイン会社は、見た目と中身の塩梅が絶妙です。
老若男女問わず、いまどきリッチでお洒落な内装には機能性が欠かせません。
勝負ドコロで際立つワザあり内装は必見です。

人はとにかく快感や快楽を求める本能を遺伝子上に持っており、
人間的な部分(理性)と動物的な面(本能)をセグメントし行動するそうです。
弊社の内装ワンストップは、まさに楽したいという本能を満足させるレベルに達しております。

しかしながら
お洒落な内装を実現するために、多少の制約や金銭負担があるというのはまぎれもない事実です。

そんな、悩める皆様ならではの欲求を叶えるべく、
日系内装会社というか外資企業の弱点だとされていた「割高に感じる料金」に革命を起こしました。

弊社は「上海お洒落内装」「上海低価格内装」の名手でもあるのです。

しかも、どんなシーンでも洒落た空間に仕上げる、気の利いた空間デザインを得意としております。

気軽に、ご相談お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812