中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

deviceオフィス&住宅内装|白木優志の上海オフィスは工夫のカタマリ!

上海内装・蘇州内装・杭州内装の常識を覆す、日本人経営のインテリアデザイン会社。

単に内装するだけだった市場に、お手ごろ価格のお洒落とお茶目を持ち込んだ、上海内装業界の異端児。
とはいえやっぱり悩む、と一歩踏み出せない人も多いハズ。そこでこの際、これを見れば心配無用!
というマスターピースをお教えしましょう。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

馴染みのバーのように親しまれるdevice(上海白優装飾設計有限公司)の新オフィス。
お酒ではなく内装デザインをサーブしています。カクテルを混ぜる代わりに、様々な内装設計を振舞います。
大胆アレンジ。夜はパーティールーム、昼はミーティングルーム。仕事は遊び。遊びは仕事。

オフィスに欲しい柔軟性、弊社一社で叶えます。
ユニークな発想が、上海オフィス内装・上海店舗内装・上海住まい内装に至るまで、すべての空間を変えます。
心地よいと感じる空間をデザインすることを目指しています。

上海には、大人がお洒落をして遊びに出かける場がたくさんあるけど、自分だけの遊び場があればハッピー。
自分好みの理想郷を築きたいのであれば、内装を考えぬは後生の悔い。
昨今deviceで盛んに推奨しております提言は、言ってみれば「お洒落」で「お安い」、理想の空間づくり。

一昔前のオフィスは、スタッフが大事にされず、殺風景な事務所のようでした。
オフィスで過ごす時間は長いのですから、心地よくハッピーでないと仕事がうまくいきません。
仕事場を家族や友人に自慢できる上海オフィス内装であれば、きっと素敵な仕事ができる。

衣食住遊学といった広範囲に対応できる内装。驚きや感動を届けたい。
住宅やオフィスでも、そこに住む人や使う人のスタイルを描くように設計します。
卓越したデザインセンス、妥協なき京都人精神が紡ぐ、一歩先を行く独自のインテリアデザイン会社。

人生よりも長い付き合いが可能なハイクオリティのアンティーク家具と内装。
積み重ねた年月だけが生み出す、古材の枯れた佇まいを楽しむ。時代を超えた存在感を放っています。
インテリアデザインにありがちな、妙な敷居の高さとも無縁です。使い勝手の良さは弊社の専売特許。

クリエイティブを刺激する俺の隠れ家。気分はコテージ。ウキウキする大人の特権。
快適な空間を提供し、その会社のアイデンティティを空間を通して伝えることが、オフィスデザインのキモ。
そこにいる人が驚いたり楽しんだり、快適だと感じる空間を内装します。

1日の中の大半を過ごす場所だからこそ、落ち着きがあり、緊張感があり、開放感があり、飽きない内装が大切です。
景色を楽しむ内装設計であり、季節と天候・時間帯で異なる印象を与えます。
時間帯や天候で見える景色が変わる、独創的な上海オフィス内装ですから、毎日が新鮮です。

住まいデザインを語るのも、粋を知り尽くした内装会社を参考にするのが正解です。
ここでご刮目いただきたいのがそのサジ加減。計算し尽くされた大人のムード溢れるくつろぎの一室。
ピンとくる内装と値段が融合した一社と巡り会える日も遠くはないかと.......弊社がいますから。

自分好みの理想郷を築きたいのであれば、センスのいいインテリアデザインの出番です。
天井を壊し、屋根裏部屋をつくり、ロフト骨組みを柱に固定し、床に板を張って完成。
本当に居心地の良い空間は、内装テクニック、リノベーションテクニック豊富な弊社にお任せあれ。

内装のデザインは色ひとつで変わります。無骨感からの脱却にかなり有効です。
大切なのはバランスです。360度装飾や色で溢れていたら落ち着きの無い部屋になってしまいます。
家づくりの賢い方法、家づくり色選びなど、それいいね!とほめられる空間デザインが十八番です。

空間全体に安心感が漂ってくるナチュラル自然な雰囲気。アンティーク&モダンなカフェのような仕上がり。
素材に特徴のあるものをプラスして、一見シンプルでも、見れば見るほど味のあるスタイルです。
いぶし銀の上手さがここに。

ちょっとしたアイデアで住宅やオフィスをオシャレ空間に! 最も避けたいのがチープ感です。
弊社の上海オフィスは、お洒落上手なお手本にしたい内装ですから、ぜひその妙を会得している
周囲と差をつける弊社をご指名いただきたい。

広さを倍増させるスタジオタイプで快適性と機能性を一挙に獲得。心地よさを倍増させる秘訣。
「内装の煩わしさ」丸ごと、一手に引き受けるコトこそ弊社の真骨頂。
device (上海白優装飾設計有限公司)一社で上海内装・蘇州内装・杭州内装の幅がグンと広がります。

使い方のイマジネーションを様々に刺激する内装設計。美しいハーモニーを奏でます。
世にも不思議な、device (上海白優装飾設計有限公司)の上海オフィス内装・上海住まい内装。
オフィスで体感できるサプライズや遊び心。世の中をワクワクさせる企画を生み出す力となります。

経年変化がもたらす美しさを消すことはしない。上海老房子の貫禄と特権をリスペクト。
手当たり次第の内装工事では、まだまだコゾーです。味を生かすべく、修理や化粧は最小限にとどめる。
リノベーションオフィスがワークスタイルを変える。

オフィスから家まで、ほどよいヌケ感を世界の大人は内装で演出しております。
ハイエンドな感性を味方にするのが、理想のオフィス内装・住まい内装・店舗内装の有効な手段です。
この方程式は、上海・昆山・蘇州・無錫・杭州・常州・南京・寧波・湖州・青島・広州・深圳・済南・瀋陽・
長春・大連・天津・北京・香港・澳門などの設計ーデザインー施工ー施工監理に通用します。
内装に関する悩みや苦手科目を一挙に解決させていただきます。デザインから内装工事までお任せください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812