中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

deviceオフィス&住宅内装|究極のくつろぎ空間を作ります

オフィス新時代のデザイン。住まい新時代のデザイン。

device(上海白優装飾設計有限公司)がつくり出す魅力的な空間。新しいが、どこか懐かしい空間。
ご好評頂いている上海内装・蘇州内装・杭州内装事例にこの度、弊社の新オフィスが追加されました。
上海の老房子の懐かしい雰囲気はそのままに、オフィスに合う間取りに変えました。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812

ショップやカフェ、オフィスなどの雰囲気を醸し出す内装。
繁華街の奥に流れる落ち着いた時間をデザイン。上海中心部を最大限楽しむ基地。
上海から世界へ!生体に枠を超えたチームワークで上海内装業界に旋風を起こすdevice。

雰囲気作りの真実は内装の細部に宿る。木造の自然な美しさ、やわらかさ、繊細さ。
こなれた内装にはヴィンテージな感じが最適です。
内装にまつわるアレコレがワンストップですべて入手でき、限られた予算で、より魅せられるが勝ち!をカタチにします。

厳選した素材を自由に組み合わせて、洋服のようなバランス感覚で内装を楽しむ。
カラーと素材が独自性を発信。シックだったりポップだったり、色使いで変化をつけました。
お洒落な仕上がりは見事。

連続する動きを表現した、多様な関係性によって異なる空間の感じ方を狙う。
天井ボリュームはある一点から一点に向かって微妙に高傾斜しており、空間全体のパースを誇張したり歪ませたり、
空間の魅力を高める内装施工が得意なのです。

贅沢に空間を使ったシンプル内装。シンプルのなかにも自然を感じさせる。
静かさと落ち着きのなかに遊び心の効いたモダン空間。
device (上海白優装飾設計有限公司)のユニークな発想がいま、オフィスから店舗に至るまで、すべての内装を変えます。

つながる空間。カフェ風ルームはキッチン。ギャップを楽しんでいます。成熟した渋みを漂わす空間デザインのポイントは木。
オフィスデザイン・住まいデザイン・店舗デザインで欲しい柔軟性、弊社一社で叶えます。
貴方らしいスタイル、貴方らしい空間、手に入れてみませんか?

使い方のイマジネーションを様々に刺激する内装設計。美しいハーモニーを奏でます。
世にも不思議な、device (上海白優装飾設計有限公司)の上海オフィス内装・上海住まい内装。
オフィスで体感できるサプライズや遊び心。世の中をワクワクさせる企画を生み出す力となります。

景色を楽しむ内装設計。シームレスなデザインにより広く見える効果がある。
単なる開放感で終わらないツラも中身も超ハイカラな空間デザイン。
クールに、かつ自然を感じさせ、シンプル、モダン、ラグジュアリーをキーワードにしたデザイン。

微差こそ大差。アンティークとモダンの両極。さりげなく小物でカワイイを演出。
お手本にすべきは細部にあり。誰でも気軽にできる小物テク。
ただカッコイイだけでなく財布に優しい内装デザインがお約束。

洗練された印象を感じさせるにの、どこか温かみのある内装。ホワイトと木目を基調に。
適所にカラーアイテムでお洒落と茶目っ気を演出。
ただ工事を受注するだけの内装会社ではなく、インテリアコーディネーターとしても効果を発揮します。

内装全体に、クオリティの良いものを選んでいるので、遊びのデザインでもチャラくならない。
大胆に、シンプルに、そんなバランス感覚の徹底があってこそ生まれるデザイン。
インテリアデザインにありがちな、妙な敷居の高さとも無縁であり、使い勝手の良さは弊社の専売特許。

華奢すぎず無骨すぎず、丁度いい塩梅のオフィス内装って実はなかなかないのも事実。計算し尽くされたオフィス設計。
これによりたとえ傷だらけの木でも心配は皆無。逆にやんちゃな遊び心まで演出できてしまう。
お値段とお洒落を高次元で両立できるから、クライアント様のワガママオーダー(内装設計)にも即対応。

茶目感ありつつ紳士なオフィススタイル。テラスでコゾーとの差別化も抜かりなし。
テラスさえあれば洒落感と貫録出しが簡単にかないます。
オフィス内部に、他者と接点を持つことができ、互いに刺激しあえる仕掛けをつくる。

大胆アレンジ。昼はミーティングルーム、夜はパーティールーム。仕事は遊び。遊びは仕事。
野暮になりがちな会議室もdevice (上海白優装飾設計有限公司)ならお上品。
対話・多様性・非日常・オープンな空間・他者との接点、そうしたニーズを踏まえた、オフィス設計。

外!が気持ちいい!上海中心部にある僕のカフェ。上品かつちょい茶目っ気のある内装は空間づくり上手。
オフィス内リラックス&非日常スペース。リラックスした空間で気軽にコミュニケーションをすることが、
成果へと繋がっていきます。そうしたことが自然に起きるために、上海オフィス内にテラスがあるのです。

空間を豊かに見せてくれる色を身の回りから探す。かすかな色の余裕を残したい。
差がつく内装に必要なのは、機能とデザインの両立。理屈抜きで女性の笑顔を引き出せる内装。
業態にあったオフィス。働き方もデザインです。

広さを倍増させるスタジオタイプで快適性と機能性を一挙に獲得。心地よさを倍増させる秘訣。
これが正統+遊びの上海オフィス内装・上海住宅内装の大代表です。
デザインオフィス作りに役立つ、上海お洒落オフィスのお手本。

大人のムード溢れるくつろぎの一室。見た目だけじゃないってのは住まい内装にとって大事な条件。
見た目はいいけど収納がなく物がぐちゃぐちゃじゃ、心地よい住まいからほど遠いです。
売れている内装業者・デザイン事務所には、やはり然るべき理由がありました♡♡♡♡

残業なんか怖くない。寝ちゃってごめんあそばせ♡バランスのよいナチュラルなモダンルーム。
住を考えぬは後生の悔い。自分好みの理想郷を築きたいのであれば、従来の内装会社では見かけなかった、
縦横無人の活躍が証明済の弊社にご相談ください。

ベースはシンプルでもどこかに個性を演出します。人とはちょっと違うオフィスにしたい。
どこかに個性的な装飾を入れたり、ディテールの部分で遊ぶようにしています。大人のテク。
楽しく、気持ち良く、効率的に働ける。そんなデザインオフィスを実現させていただきます。

今、device(上海白優装飾設計有限公司)が売れています。
サービス・デザイン・内装も半歩先!使い勝手抜群の内装ワンストップだけでなく、デザインセンスも抜群です。
売れている内装会社・デザイン事務所には、然るべき理由があるんです。

オフィスから家まで、ほどよいヌケ感を世界の大人は内装で演出しております。
ハイエンドな感性を味方にするのが、理想のオフィス内装・住まい内装・店舗内装の有効な手段です。
この方程式は、上海・昆山・蘇州・無錫・杭州・常州・南京・寧波・湖州・青島・広州・深圳・済南・瀋陽・
長春・大連・天津・北京・香港・澳門などの設計ーデザインー施工ー施工監理に通用します。
内装に関する悩みや苦手科目を一挙に解決させていただきます。デザインから内装工事までお任せください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812